SSブログ

さっそくナイトフォール・グロウ [TDL]

 わたくしはですね、ちょっと期待していたのです。
 東京ディズニーランド。
 ナイトフォール・グロウ。
 さっそく行ってきましたよ。雨の日に(笑)
  ※今は、雨じゃなくてもやってます。

 0007.jpg

 すごーいキレイ!!\(^o^)/

 0031.jpg

 フロートは4つなんですけどね。
 こんな感じで、道に映えるのが素敵!!

 0037.jpg

 いつの時代もこんなキンキラパンツが似合うのは
 ミッキーだけですわなー(惚)

 0008.jpg

 ミニーちゃん高すぎてきれいに撮れず(涙)

 0044.jpg

 ミッキーの後ろは、ドナデジ。

 0018.jpg

 その後ろ姫フロート。(これ1枚)・・・すみません。

 0030.jpg

 その後ろ(最終フロート)がこれ。
 遠くから見るとすごい発色で、エレパレとは違って
 またこれもいいなーって思いましたです。
 ずぶぬれで(笑)

 0058.jpg

 チーデー服きてるよー!

 0062.jpg

 グーさんと。

 0025.jpg

 プルちゃん。
 この二人がラストとは香港を思い出すなぁ。
 あるいはフロリダハロウィン。

 曲も幻想的な感じで、しかもセリフ英語。
 この日すごい雨だったのもあって、ガラガラで
 もうみずぽりん一発で気に入ったので、合計3か所(1か所はちょこっと)
 で写真撮りまくり、ずぶぬれでした。(苦笑)

 ところで。なぜだろう・・・このパレードどっかで見た気がする。
 懐かしい気がする・・・なぜだ~、なぜだ~
 何かどっかのパレがもとになってるんですかね?(単なる気のせいか)


2011-05-12 21:56  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

にわちゃん

次回インは観れないな~。
ファンタズミック優先だもんね。
中止なら見れるか(笑)。
by にわちゃん (2011-05-12 23:39) 

かずかず

さきほどはありがとうございました。←私信。
私も本日雨の中、ナイトフォール・グロウみました~
ほぼ同じような感想で、ほぼ同じような行動をとってます(笑)
写真撮りまくりして、びしょ濡れになってました。
なんか神秘的というか、夢の中にいるような感じでした~
撮影は大変だけど雨の中がきっと一番ですよね!
by かずかず (2011-05-12 23:39) 

Magic-legacy

凄く奇麗ですね~見てみたいな~
雨にぬれた地面に反射してるところが特に幻想的です!
プルちゃんのポーズにちょっとハマってしまいました・・・笑
by Magic-legacy (2011-05-13 00:27) 

fumipopo

もう雨じゃなくてもやってる?
雨限定が良かったな(^^;;;
楽しみが増えました
トゥモローランド的な感じですね~
by fumipopo (2011-05-13 10:24) 

かありい

基本的にパレードだから停止はないんですね?
そうすると、自然と追っかけ状態に
なってしまいますね!!(笑)
地面の反射も含めてすっごくきれいですね~。
by かありい (2011-05-13 22:25) 

シマリス

自分も昨日やっと見れました!
夜間撮影は難しいですよね。
チーデーに集中でした!(笑) 
by シマリス (2011-05-15 07:49) 

みずぽりん

>にわちゃん
雨だったとしても楽しみがありますね。
これ、私とっても好きです。
あるいみこれから5年くらいやるファンタより貴重かも?

>かずかずさん
私もですともー。えらいびっしゃびしゃ。でもそれが苦にならぬほど
(東西線は苦でしたが)素敵なパレでしたね
しかも雨だったせいでガラスキで、周り私だけ、みたいなところで3回目見ました。また雨の日ウキウキいっちゃおうかしら♪

>マジレガさん
そうなんです。雨の日大変なんですけど(立ち見だしね)
すごいキレイです。エレパレとは全く違う魅力です。

>fumipopoさん
今エレパレが休みなので、雨じゃなくてもやってるんですわ~
地味に、ピチピチチャプチャプ~♪が新パレになったんですね。

>かありいさん
はい、停止はありません。全部立ち見です
そんなもんで、結構近くにキャストさんが歩いているのも
撮影隊としてはビミョウなんですけどね(苦笑)

>シマリスさん
ホント難しいです。相当撮りましたな、私も・・・(笑)
by みずぽりん (2011-05-15 13:03) 

chome

私はまだ未見なのですが、雨の日に観るとキレイで良いらしいですね。
でも自分がインする日は降らないで欲しいし…
フクザツです~(^^ゞ
by chome (2011-05-17 22:20) 

きゅんちゃん

フロートが4台とは豪華ですね!!
雨の日に映えるようなライトの色遣いが素敵です☆
服着て帽子かぶったチーデーがかわいいです!!

by きゅんちゃん (2011-05-18 21:20) 

みずぽりん

>chomeさん
そうですよね~、確かに雨降ると残念かも。
先日雨じゃない日に見たんですが
やっぱり雨のほうががぜんきれいです
(しかし見やすいかと言われれば雨はびしゃびしゃで大変)

>きゅんちゃんさん
ピチピチからしたらえらいGrade Upですよね~
わたしこれ大好きです!!
by みずぽりん (2011-05-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。