SSブログ

Table is Waiting 2011~リスズ [TDS]

 2008年という年は秋が私にとってハマリでした。
 ランドは、あのフロートとあの曲(すごい好きなんです。ヤダヤダダメダメ無理無理です)
 シーはアラカルト。

 そして戻ってきました。
 東京ディズニーシー・Table is Waiting
 わたくしは5日に見ました。

 0015.jpg

 なんと2列目(中央寄り)!!!\(◎o◎)/!
 こんだけ前だとショーの印象って変わるんだと帰ってから
 2008年のビデオを見て思ってしまった次第(笑)
 ミッキーだって衣装替え!!(喜)

 ショーの中身そのものは変わってないです。
 ところどころ細かい修正くらい。

 0021.jpg

 たとえばこの方。

 0023.jpg

 拡大!ルミエール、トランプマン化
 →歳ばれる(爆)
 初日から「こえぇぇ~」と聞いていたのですが
 私的には大丈夫(爆)

 0025.jpg

 あ、そういえばこの中央の花、下から自動で出てきました。
 そんなセットができたんだ!そしてこの花はNEWですよね
 この前の白いダンサーさんたちは、2008年の時はユリの花だった気が・・・・

 0027.jpg

 タコスの歌健在!(^o^)v

 0030.jpg

 自分的には足まで入るこの状態がうれしくてやったらいっぱい
 リスズの写真撮りました(笑)

 0033.jpg

 あ!トマトタマネギザクザク切って・・・で帽子が
 玉ねぎとトマトに!(新)

 0035.jpg

 サボテンじゃなくなった~~~(驚)
 コショウ振り~♪

 0037.jpg

 ん?なんだ?なんだ?

 0038.jpg

 そして食べちゃうらしい。

 0039.jpg

 いただきますっ。具材??(笑)

 (続きます)


2011-05-10 08:48  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

にわちゃん

チーデーのタコスの歌聞きたい~。
帽子が変わったのですね~。
最後はサラダですか?
by にわちゃん (2011-05-10 09:42) 

シマリス

二列目中央寄りとはとっても素敵な席ですね!チーデーの短い足まで入っているお写真素敵です!
ルミエールのトランプマンに笑えました~なるほどざワールドを思い出しました!(笑)
by シマリス (2011-05-10 18:11) 

fumipopo

すばらしい鑑賞場所ですね~
足まで撮りた~い
トランプマンってなんだっけ?と記憶をたどってて
シマリスさんの「なるほどザ・ワールド」で思いだした!
結局知ってるし 当たり前か(^^;;;
by fumipopo (2011-05-10 21:26) 

タッキー君

今日、休みで見に行こうと思っていたのに雨に降られてしまいました
また、初テーブルは延期になってしまいました (^_^;)
by タッキー君 (2011-05-11 10:59) 

みずぽりん

>にわちゃん
そうそう、帽子が変わっています。最後はなんだろなー?

>シマリスさん
あ、よかった。わかってくれて!(笑)
なんかトランプマンっぽくないですか??

>fumipopoさん
そうですよー。我々は知ってる世代ですよね(笑)
この日は朝ゲート前から待ってそのままテーブル待ちしました。

>タッキー君
最近雨が多いですよね
レギュラーになったのだから、すぐ見られますよ。
私も1回見て以降、しばらく2回目は先かなー
by みずぽりん (2011-05-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。