SSブログ

DCLレポ29:いよいよ海の中のミキミニと(他力本願) [DCL]

 もう5月なんですよねぇ
 たった3泊のディズニークルーズラインレポが今までかかってて
 この後5泊のWDWは9月のDVCまでにレポが終わるのか?と
 さっきハタと気づきました。
 うーん、まぁとりあえず前進あるのみ(笑)

 398.jpg

 再び郵便局のところに戻って、ドナルドグリを待っていました。
 それが・・・時間になってもドナったら現れず、
 キャストさんに聞いてみたら、あわてて呼びに行ってくれました。

 399.jpg

 そんな交代に当たり、デールはもう疲れちゃったのか
 寝ちゃってるし(苦笑)

 400.jpg

 起こされた(笑)

 401.jpg
 はろうぅー
 とばかりのドナルド。

 402.jpg

 まさかの柱プレイ。
 んもぅ。
 ところでチーデー、タオル置き去りかよぅ(後方)

 406.jpg

 1ショをお願いしたら・・・

 408.jpg

 2カット行きました(笑)
 サービス精神旺盛なのでした。
 (いやいや登場待ちわびてましたからーっ)

 さて。
 キャスタウェイケイでは、大事なモンを見なくちゃいけません。
 ん?海の中のミキミニ

 414.jpg

 ほれ~!(^^)v海が透き通ってるし~
 この中にミキミニがいたりするわけですとも。

 しかーし。
 みずぽりん・・・

 およげぬ。(沈)

 おわってるやんけ・・・・

 しかーし。持つべきものは友。
 メレちゃんは泳ぎが得意と来ている。
 さらにアイソ防水カメラを持参したとあってはこりゃ行くしかないね。
 (完全他力本願)←みずぽりんビーチ待ち。

 ちなみに、メレちゃんいわくミニーちゃんは
 足がつくところあたりにいるのだそう。

 P9180042.jpg

 途中ね、こんなオブジェがいくつも海の中にあるんだって!

 P9180043.jpg

 宝箱とか。さすがDisney Island!

 P9180046.jpg

 あらぁ?いらしたの? Byミニー

 というわけでミニーちゃん発見(くれぐれもメレちゃんが。私じゃない)

 P9180051.jpg

 \(^o^)/
 ありがとう!メレちゃん。
 だって私には撮れそうにないよ・・・(泳げないもん)

 412.jpg

 そこらへんまではちゃんと見えていました。
  ライフキーパーが途中にいまして、こっから先は
 ジャケット着なくちゃダメ~とかで、ジャケットを分投げ(笑)られた
 メレちゃんはずんずん沖に進んでいきます。
 もはやこめつぶ・・・

 413.jpg

 え?こんな奥??

 そうなんです。
 後で聞いた話では
 メレちゃん「Where is Mickey?」
 ライフセーバー「So Far!!」
 とな。えらい遠いみたいです。
 たぶん行かれるところ究極の沖まで泳ぐと・・・

 もはやみずぽりんはメレちゃんが見えなくなり(涙)
 昼寝とかこいていました(核爆)

 その間メレちゃんは・・・

 P9190057.jpg

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 世紀の1枚を獲得していました!!

 P9190068.jpg

 やったぜ、メレちゃん!!すばらしい!!

 くどいがみずぽりんには不可能(笑)

 ミッキーは結構深いらしくて
 潜って写真撮ろうにも、今度はライフジャケットで浮いちゃうのだそうで
 大変だったとのこと。
 もぅ、感謝でございますm(__)m 感涙(涙)
 もし仮に今後、またキャスタウェイケイに行くことがあっても
 確実にこれは見られないのであります。なぜなら泳げないからっ!(没)

 いいものみせていただきました・・・

 ※そんなみずぽりんはDream号が気になって仕方ない日々でござい。


2011-05-08 16:15  nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

disneyworld

懐かしいです。小学生だった娘と宝探ししましたね〜
by disneyworld (2011-05-08 19:22) 

かありい

海の中まで手を抜かないディズニー!
さすがですね!!
by かありい (2011-05-08 20:12) 

koumam

すんばらしいです~~~!!
我が家カメラが何故か?急に壊れたのもあって行けなかった
のですが、そんな遠かったら・・・ミッキーはまず無理だ~(><)
これは我が家、今年も同じメンバーなので
(息子以外泳げない)撃沈そうです(爆)
貴重なお写真拝見出来てうれしいです~(@^^@)
by koumam (2011-05-08 20:12) 

oyatu55

凄いです!!
海の中にまで、こんな凝ったものが隠れているなんて(@@;
私も泳げないので無理でございます…。
拝見できてうれしいです♪

カッコよくポーズを決めてるドナちゃんの後ろのタオルが…
凄くいい味出してますね(笑)
by oyatu55 (2011-05-08 20:33) 

アイソ

今度はカメラでなく、私が行きたい。が、私も泳げません!!
by アイソ (2011-05-08 21:28) 

シマリス

寝ているデールが凄く自由ですね!(笑)
海中にミッキーとミニーが・・・衝撃的です!  
by シマリス (2011-05-08 21:50) 

Magic-legacy

ドナルドのまさかの柱プレイに・・・笑
そして超レアな、水中ミッキー!
拝見出来てうれしいっす!
っていうか、DCL最高ですね~
by Magic-legacy (2011-05-08 23:22) 

にわちゃん

ドナの服がかわいい~。
遅刻もご愛敬ですね。
水中ミキミニ拝見出来てうれしいです。
by にわちゃん (2011-05-09 09:25) 

sachi

TDRでは体験できない事ばかりですね。
水中ミキミニは凄いです(^_^)
by sachi (2011-05-09 10:58) 

さくら

泳げるお友達・・・貴重ですね!
私も絶対に見に行くことはできないです!
行くなら命を投げ捨てる覚悟で・・・(ぇ)ww

しかしドナちゃん遅れてくるなんて・・・。

可愛いドナちゃんだから許しちゃいますね(ドナ贔屓)←

そしてタオルを片付けない栗鼠が栗鼠らしいですね!
これでドナが怒りながら片付けてたら最高なのになぁ~(妄想)w
by さくら (2011-05-09 13:28) 

fumipopo

寝ちゃってるデールとか
忘れちゃってるドナとか
ゆる~い感じが良いですね~~
海の中か~~~行って見たい
けど私も泳げなくなっている・・・
by fumipopo (2011-05-09 16:38) 

タッキー君

ミニーちゃんは、足がつく所で良かったです
とは言いつつ、今のところは見に行く予定はないんですけどね (^^ゞ
by タッキー君 (2011-05-11 11:05) 

みずぽりん

>disneyworldさん
昔からミッキーはSo farでした??
もっと近くだと思っていました・・・

>かありいさん
ホントですね。海にミキミニ以外があるとはなー

>koumamさま
いいなー、koumamさま今年もDreamでしょー?
アクアダッグの置物がほしいんですが・・・(土産リスト希望)(笑)

>oyatu55さん
今更練習してもミッキーまでは絶対無理だと思うので・・・(涙)
一生ここのミッキーにあうことはないんだろうなぁ・・・
自分の運動神経を呪います(爆)

>アイソ
大活躍でしょ?今年はハワイにいくぜ、アイソカメラ(笑)

>シマリスさん
そうなんです。海の中ってのがまたいかしますよねー・・

>マジレガさん
私も一生の宝物でございます。もうきっと見れないだろうなー

>にわちゃん
メレちゃんの傑作品です。ブラボーでしょ。

>sachiさん
海を泳いでも楽しいってところがすごいですよね~

>さくらさん
すっかりドナは忘れていたのかしら・・・
キャストさんが時計見てあわてていました(笑)
けどのんびり現れましたよ、どなったら~~

>fumipopoさん
このゆるさがもう癒されますよねー
東京だとありえないんだけど、ありえないだけに
こちらものんびりできます

>タッキー君
ミニーは練習次第でみにいけるかなー・・・

by みずぽりん (2011-05-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。