SSブログ

今年もイースターなのだ(後半) [TDL]

 あ~まずくなってきました。
 なぜなら。テーブルイズウェイティングを見ちまったです。
 2列目キセキの写真盛りだくさん(爆)
 またもやため込みそうなので、早いところ
 東京ディズニーランド イースターパレ(後半)を出します!
 ←とか言ってためてやがるのは自分じゃ。

 0063.jpg

 姫のブロマイド2から行きましょう。
 おーなぜ?なぜ姫は私のカメラにはうまく映るの?
 おーミッキー(特にトンガリシマシマ)、なぜ走り去っちゃうの?(涙)

 0064.jpg

 あ、ひなぎくさん(旧)ももちろんいます。

 0065.jpg

 去り際、姫はさらなるブロマイドを残していきました・・・
 ああ、姫。ありがとう・・・・
 ※でもトンガリシマシマはさっさと行っちゃった(T_T) ←しつこい。

 0069.jpg

 しかーしっ。
 今年のイースターは私に味方をしてくれたでやんす。
 なぜならっ。
 去年停止位置に泣かされたウサミミがなんと城前まで~!!
 おや?おやおやおや~~~??
 完全に城前に来てから降りていくじゃありませんか~~っ\(^o^)/

 0072.jpg

 ほれーっ。
 (ミッキーのお帽子のうさぎのおひげが、グーさんの
 おでこの髪?に見えるような気がするのはおいておく)

 0073.jpg

 で!!次は何で?まさかまさかウサミミで走るのか?
 と思いましたが、そこは!そこは!

 緑~~~\(^o^)/いえーい\(^o^)/

 0077.jpg

 緑は去っていきました。
 うっしゃぁ~~~\(^o^)/
 (一人テンション高い。ゴメン)

 0085.jpg

 それとリスズ。

 0088.jpg

 ラストに再び姫フロートが来て・・・

 0089.jpg

 (^_^;)ウサタマボーン・・・

 姫・・・あ、ありがとう。ブロマイド3・・・

 城前の魅力度高すぎる・・・離れられぬ・・・・(汗)


2011-05-06 09:00  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

にわちゃん

風が強いと通過するからなー。
今度は城前でみたいなー。
by にわちゃん (2011-05-06 10:23) 

disneyworld

可愛い、と言うより、妖艶です〜ね
by disneyworld (2011-05-06 20:41) 

sachi

ミニーちゃんカワイイです(^_^)

今年はウサギミッキーが城前まで来てくれるので嬉しいですね(^o^)
by sachi (2011-05-06 20:55) 

abx

城前はいいよね。
ひとりで行くなら、城前に直行だろうなぁ。

by abx (2011-05-06 21:09) 

oyatu55

トンガリシマシマに…ついププッとなりました♪
早いですよね~><
城前は競争率が高くて…休日はなかなか参戦できません(^^;
by oyatu55 (2011-05-08 20:36) 

シマリス

今日、城前で見て来ました!
イースターは城前がサイコーです! 
by シマリス (2011-05-08 21:51) 

fumipopo

やはり城前がいいですねっ
テンション高い~~~↑
by fumipopo (2011-05-09 16:40) 

みずぽりん

>にわちゃん
城前、今月中はDHの特典で土日も15分前なんですよ。
ということは、そこに合流しようかなー(笑)

>disneyworldさん
昨日もミニーを見ていて私もそう思いました~

>sachiさん
それに伴ってドセンター(パートナー像前)とかもつなぎになったり
いろいろ変更していますね
ビミョウにだけど(苦笑)

>abxさん
城前の、森劇場が捨てられません・・・
ティガー様が(笑)

>oyatu55さん
今年はトンガリシマシマと、アロハが異様に短くて
撮影は難しいですね
ボンネットと、ウサミミ、つなぎはだいぶ長い気がします・・・

>シマリスさん
案外私は森劇場が(笑)お気に入りです
昨日ウエスタンでブタ+シマシマトンガリのエグザイルやってました

>fumipopoさん
fumipopoさんが城前行くときは一緒に行きたいです~
そして一緒にきゃーって言いましょう(笑)
by みずぽりん (2011-05-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。