SSブログ

復活シーにてミシカとか。 [TDS]

 再び、復活した東京ディズニーシーに向かいましたみずぽりん。
 イノ一番、

 0001.jpg

 食う(爆)
 カフェポルトフィーノのSPセット。
 でもジェノバソースがイマイチ好きではないのでミートソースですが。
 マンゴーのデザートが美味です

 

 そういえばあちこちでメニューが変更している、って
 皆さん書いていますが、カフェポルトフィーノに
 カフェラテあったっけ?(忘) 

 0002.jpg

 エントランス広場ではドナルドが黒いタイルに沿って
 蟹歩き中。(ゲストも一緒にやれと巻き込む)

 0003.jpg

 その隣でだいぶ楽なグーフィー。
 いいのだよ、グーフィー。私は好きよ。
  ミキミニと競わなくてもあなたはあなたで。
 (トレイル。お願いだからグーフィーにも愛の並び?を)

 そうだ。久々にミシカでも見ようということでスタンバイしてみたんだけど・・・

 0005.jpg

 あら~(T_T)雨モード。
 まぁいいや・・・カッパを収めよう。
 てなことでカッパ撮影に専念(移り身早い)

 0007.jpg

 場所は、エレクトリックレイルウェイが真後ろを走る
 橋の上の階段。(わかります?)

 0012.jpg

 一番撮れなかったグーフィー。

 0014.jpg

 ドナルド。
 あの震災の日、パークにいた妹(キャスト)は、ミシカの音が流れると
 未だにおっかないといってました。
 確かに・・・あのスピーカーがぐんにゃりいってましたからねぇ。

 0016.jpg

 0017.jpg

 思わぬところでカッパモード撮影ができました。
 けどこの時は雨大丈夫でした。
 終わって10分もしないうちにえらく雨降り始めてきましたので
 まぁちょうどよかったのかも??

 GW、ようやくTDRも復活して人がたっくさんです。
  嬉しいけど、うれしいけど・・・・
待てず(没)←そこかよーっ。


2011-05-04 14:12  nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 11

シマリス

ポルトフィーノにカフェラテはありました~わが家はいつも飲んでいます。(笑)
ミシカもちょっと見ていないとなんだか懐かしいですよね!
今日は混んでますね~テーブルは待ち列がケープまでのびています。
by シマリス (2011-05-04 15:28) 

きゅんちゃん

カフェポルトのミートソース、私好きです。
おいしいですよね~
マンゴーのデザートもとってもおいしそうです!!
by きゅんちゃん (2011-05-04 21:21) 

oyatu55

ミシカ懐かしいです~☆
グーさんグリ、今度並びます!!!

本日、ちょこっとランドインしてきたのですが
ワールドバザールは真っ直ぐ歩けないほどの混雑でした…(^^;
懐かしい混雑ぶりが、ちょっと嬉しかったです(笑)
by oyatu55 (2011-05-04 21:26) 

disneyworld

ドナルドのおしりかわいいですねえ。
by disneyworld (2011-05-04 22:27) 

かありい

うちもカフェポルトフィーノよく休憩に使ってます(笑)
カフェラテ飲みながらぼ~っとして、
外でグーフィーやピノキオが出てきてグリしてるのを
見るのが好きです。
by かありい (2011-05-04 22:56) 

koumam

ポルトフィーノのパスタ食べたい~~~(^^)
カッパバージョンって私、一度もどれも見た事なくて
一度でいいからピッタリカッパ見てみたいです(^^)
by koumam (2011-05-04 23:03) 

にわちゃん

増えてきたんですね。
あー、まったりがなくなるのかー。
ミシカの上陸なしバージョンは見たことはあるが
カッパは何年も前にあったかな?
by にわちゃん (2011-05-05 01:34) 

みずぽりん

>シマリスさん
あ~そうでしたか~。なんかメニューがいろいろと変わったので
記憶混乱してますね。(絶対あったら飲んでいると思うので)
昨日は混んでいましたね~でも今日はガラガラ・・・(苦笑)

>きゅんちゃんさん
しかし・・・ナスが小刻みになっていました・・・
もっと大きかったと思います・・・ナス(汗)
マンゴーデザートは美味!です。ぜひお試しください(力説)

>oyatu55さん
ホントですよね。3、4日は激混み。
でも5日はガラガラでした。(個人的にはガラガラブラボー)
活気が戻りつつありますね
なんせテレビも特集しまくりですもん(笑)

>disneyworldさん
このドナは写真そっちのけでカニカニを楽しんでいました(笑)

>かありいさん
あ、一緒ですね。この日はグリに出てきたピノキオやゼペット、
鼓笛隊のオジサンに手を振っていました(笑)

>koumamさん
わたしもあまり記憶にはないかな~・・・しかも撮影ともなると(笑)
大雨過ぎたら写真も大変ですもんねぇ。
けどkoumamさん、せっかくいらっしゃるときに雨は残念すぎます・・・

>にわちゃん
でも5日はガラガラでしたよ。
今日はほんとまったりモード。10分前でもミシカ最前取れてたし
開始直前でもBBBも1Fに席あったし。
by みずぽりん (2011-05-05 19:14) 

うさぴん

か・・・カニ歩き一緒にしたい(><)
ポルトフィーノのパスタ、大変おいしそうでございます。
まず食う!
重要でございます〜
by うさぴん (2011-05-05 20:16) 

fumipopo

シーの方がこんでるみたいですね~
by fumipopo (2011-05-09 16:42) 

みずぽりん

>うさぴんさん
わたし、わざと邪魔してみちゃったんですが道途中で折れ曲がっていきました(笑)

>fumipopoさん
今週末はランドの方が混んでいるみたいです
小さいお子さんが多いからかなー
by みずぽりん (2011-05-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。