SSブログ

ファンタジアを書いてイーストサイドSPメニュー [TDL]

 いかんことになってきました。
 再びブログをため放題(笑)Openしたらとたんこれじゃいけません。
 東京ディズニーランド。
 私地震の日に、年パスを更新しようと思った理由の1つがこれでした。

 0094.jpg

 色鉛筆が物語る、ドローイングクラス
 ファンタジアミッキーの巻。ソーサラー好きとしては放置できません。

 結局3月18日で終わってしまうのかと思ったら!
 やっててくれたんですっ!(涙)うれしいっ。
 私の時は13時と17時とかでした。
 てなわけで速攻で参加したのでごわす。

 0095.jpg

 これが大体のベースです。こっから細かいところを書いていきます。
 これだけ見たら、案外みずぽりんやるじゃんって感じ?(またもや絶賛自画自賛)

 0096.jpg

 完成品(笑)もうこの際どうにでもなれ的で公表。
 相変わらず・・・「こんな感じで」という曲線がおおいので
 難しいですね・・・

 0097.jpg

 素晴らしいのは入れ物。
 角度によってミッキーが描かれていく姿が映し出されるんです。
 この写真は2枚の入れ物の角度を変えてとりました。
 こんな感じです。

 1時間あっという間でした。

 あ、そうそう。この1時間あっという間でしたけど
 その前に食べ過ぎたイーストサイドカフェのSPメニューもご紹介しておきます。

 0091.jpg

 今回のSPメニュー、もう一度食べてもいいって思えるほど良い出来だと
 個人的に感じました。

 0092.jpg

 その上大好物なソラマメ乗ってるし!

 0093.jpg

 デザートとっても美味でした!

 その上・・・

 0098.jpg

 アイスクロワッサンを食べてしまうという暴挙・・・
 (これうまし!!!)ただし結構大きいので1食分くらいあるかも?
 おやつには多すぎ・・・・
 400円ちょっとだったと思うのでぜひお試しあれ!ただしおなかあけてね(笑)

 


2011-04-26 08:38  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 7

にわちゃん

うまく描けてると思いますけど・・。
ケースも素敵ですね。
でも1時間か・・。
SPメニューのパスタが僕好みかも。
by にわちゃん (2011-04-26 09:33) 

うさぴん

ファンタジアミッキーすてきです〜
そしてイーストサイドカフェ、先日行きたいと思っていながらも結局行かれませんでした。
やはりおいしそうですね〜
by うさぴん (2011-04-26 20:48) 

シマリス

ファンタジアミッキーのドローイングやっていてよかったですね!
イーストサイドは今日行って来ました!
確かに今回もいいお味してました!
アイスクロワッサン今年も発売しているんですね。
さっそく食べたいです!  
by シマリス (2011-04-26 20:59) 

sachi

ドローイングクラスおつかれさまでした。
ファンタジアミッキー、書き応えがありますよね。

クロワッサンアイス、久しぶりに食べたくなりました☆
美味しそう~
by sachi (2011-04-26 23:59) 

chome

SPメニュー美味しそうです♪
たまにはパークでまともな食事がしたいと思ってしまいます(爆)
アイスクロワッサンもなかなか…。
これなら1人でもOKかな(笑)
by chome (2011-04-27 23:20) 

oyatu55

アイスクロワッサン、ぜひ食べたいです!!
今日食べればよかったです~~><
イーストサイドは本日、8時半ですでに満員御礼だったので
リベンジしたいです!
by oyatu55 (2011-04-29 20:52) 

きゅんちゃん

アイスクロワッサン、かなりおいしそうですね!!
でもとってもお腹がいっぱいになりそう~
ファンタジアミッキー、かわいいです☆
by きゅんちゃん (2011-05-03 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。