SSブログ

DCLレポ28:キャスタウェイケイで念願のグリ [DCL]

 1歩ずつ普通の生活に戻っていくんですね・・・
 パークのチャリティバンドも絶賛発売中。でもどこぞのオークションで転売
 (しかも高く!)しているのを見てなんかへこみます・・・
 あれはチャリティーなのに・・・。我が家は父母も購入です(^^)v

 さて私も普通のパターンに戻しまして(←お前は関係ないだろっ)
 ディズニークルーズラインレポです。
 キャスタウェイケイはあちこちでグリーティングをしてるのもので
 もう景色は見なくちゃだし、グリはしなくちゃだし、遊びたいしで大騒ぎ。

 370.jpg

 さてお店やらがあつまるScuttle's Cove前のグリには
 スティッチがいました。
 かわいいんだ、スティッチ。

 ここでもスティッチにネイルをほめられました!

 381.jpg

 そうそう、ここここ。
 Scuttle's Cove。グーさん、ブロマイドみたい♪

 377.jpg

 この石の写真、よく皆さんのブログで見てました。

 そ~し~て~。

 389.jpg

 念願のミッキー登場(^^)v
 この時の私、ほんとに幸せそうです。
 ※そしてやっぱりミッキーちょいと背が高いよね・・・(笑)
  そこは秘密にしとこう。

 388.jpg

 この写真、Walt Disneyの皆さんのMemoryで広告を作ろう
 プロジェクト?以前にお知らせしたキャンペーンに
 採用された写真です。
 世界のパークを巡って、最後に記念でクルーズラインに乗った!という
 内容で採用されました。

 393.jpg

 青い空、青い海、白い砂浜、白いワンダー号、
 そしてミッキー\(^o^)/
 
文句なしの1枚(絶賛、自画自賛)

 386.jpg

 お店に並んでいたニモの小さなバケツとスコップ。
 かわいすぎる、かわいすぎるよ~~
 うっかり買っちゃうところだったし。
  ←どーすんだ、アラフォー。そんなもん買って。(自虐)

 394.jpg

 そして。また写真撮ってみる。
 さっきは奥で、ジャックと写真撮ったところ。
 撮影風景・・・(モデル:メレちゃん)

 395.jpg

 撮れる写真(爆)←結果。

 で、私は文明の利器を使いまして、

 397.jpg

 拡大してみた~\(^o^)/
 すごーい細かい作りです・・・・

 396.jpg

 ここも。ほんとすごい作り・・・・

 ハリケーンは大丈夫なのか?と余計な心配をする私・・・(汗)


2011-04-24 14:02  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

koumam

わ~スティッチだ~私はキャスタでスティッチに会って
なくて~新鮮(^^)
ここのミッキー見たとたん・・・鼻血ブー!!ですよね(^^)
(息子は本当に鼻血ブーでした(笑))
by koumam (2011-04-24 16:37) 

oyatu55

うわ^~~~です!!
↑ミスタッチするほど興奮(←はじめ甲府と打ってしまいました笑)
ミッキーのポーズも最高ですね!!!
by oyatu55 (2011-04-25 06:44) 

にわちゃん

あの4つ並んでるのは石なんですね。
長身ミッキーとのグリ素敵です。
ダッチマン号凝ってますねー。
by にわちゃん (2011-04-25 09:47) 

うさぴん

おぉ(!o!)
ここは夢の島(東京にあるやつではない)ではありませぬか!!
皆様のブログで拝見するたびに私も行きたくなったしまいます。
青い海、白い砂浜、そしてグリし放題・・・
すばらしすぎる〜(^○^)
by うさぴん (2011-04-26 20:45) 

シマリス

わ~とっても素敵です!
言葉にならないほど日本にはない光景で
大興奮です!  
by シマリス (2011-04-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。