SSブログ

イースター2011:全フロート特集 [TDL]

 さて、予告通り
 東京ディズニーランド イースター行きます!
 今日は毎度ですが全フロートです

 0018.jpg

 これが見えたとき「春がきた~!」と思いました。
 桜よりそう思った私はこりゃ病気だな(笑)

 たぶん・・・この先どれだけとるか(とらないと思う)マッドハッター。
 貴重な1枚。

 0021.jpg

 そして去年さんざん騒いだけど私はこのフロートが1番好きです。
 オズワルト。

 0026.jpg

 今年も芸達者な100エーカーの森フロート。
 初日からぶっとばしてます(笑)ここのフロートだけ・・・

 0029.jpg

 前のフロートが猛烈芸達者なため、影が薄くなってしまう
 宇宙人。

 0030.jpg

 と、その後方。私は後方のほうがテンション高いけど(笑)

 0031.jpg

 わんこシリーズ。今年も健在。

 0034.jpg

 とその後方にリスズ。まだちょっぴりテンション高くないんですよねぇ・・・リスズ。

 0037.jpg

 おもちゃシリーズ。

 0038.jpg

 あ!しょ、昇格してるぞ。芸達者だったからか?!

 0040.jpg

 後方に、降格・・・クロパン(残念)
 エスメラルダはいません・・・

 0041.jpg

 そして。ヒナギクフロート(笑)

 0066.jpg

 城前では最後に来るアヒルっこ3名。

 ・・・私が見逃したんじゃないですよ。
 見てない、見えてない疑惑(じゃなくて確信)でしたが
 そのせいじゃないですよ。今年はちゃんと見てましたから!
 (少しは落ち着いたってことだ)
 バートとメリポピがおりません。
 一部には大人の事情とのうわさなので、そのうち出てくるのかしら。
 ということはエスメラルダも?
 そしたらブタチームは降格されちゃうのかな・・・(涙)
 ←しましまミッキーが出てくるとはじっこにぎゅうぎゅうによってるのだから
 許してあげて~

 あと参加のところと(これは予告通り)
 ミッキーの衣装替えのところでちょっと変更があるように感じました。
 (どれで降りてきて走っていくか、という点のみ)


2011-04-19 08:50  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

にわちゃん

確かうさ耳ミッキーは城前に来る前に降りてたはずだけど、
今年は城前に来てから降りてますよね?
by にわちゃん (2011-04-19 10:35) 

きゅんちゃん

「春が来た~!」まさにそのとおりですよね。
100エーカーフロート、今回も魅せる4人組なんですね!


by きゅんちゃん (2011-04-19 12:31) 

abx

おお! 
GWまでに情報収集しておかないと。
停車場所の絡みもあるし。


by abx (2011-04-20 06:01) 

fumipopo

頑張ってるんだ~プーさんファミリー
原発問題ですよね~~~
今後も影響ありそうですね

そういえば、夜も営業になるとのこと!
良かった良かった また1歩前進
私も1歩パークに近づくかな~~(^^;;;
by fumipopo (2011-04-20 17:18) 

disneyworld

これは貴重な写真です〜ね
by disneyworld (2011-04-20 20:37) 

シマリス

イースターは元気になりますよね!
自分はチーデーの次のフロート2つはほとんど撮影
されておりません。(笑) 
by シマリス (2011-04-20 22:10) 

タッキー君

ご無沙汰いたしております (*^_^*)
いよいよ、タマゴの季節到来ですね
また、色々探すのが楽しみです 
by タッキー君 (2011-04-21 22:19) 

oyatu55

昨日、噂のティガー様オンステージを
初めて拝めました!!
周りのゲストの皆さんの「ティガーがキターーー!!」
という期待のオーラも凄かったです(笑)
by oyatu55 (2011-04-25 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。