SSブログ

復活!東京ディズニーランド4/15詳細 [TDL]

 今朝ほど、友人M(←誰かわかる)

 なんだありゃーっ。せっかくの4/15なのに詳細なしかよっ(プンプン)」

 と叱られましたみずぽりんです(反省)スミマセン。
 12月に年パスが切れて以降ひっさびさのインで疲れて9時に寝ました(子供かっ)
 というわけで?またも今日もインしてきましたので
 (で、余震を経験しましたが・・・パークで)
 これからばっちり今週はUP頑張りますよっ。

 復活!東京ディズニーランド(喜)!4/15、第二の記念すべき日となりました。

 0006.jpg

 穏やかな春がパークに戻ってきました。
 ついでにみずぽりんも。(そりゃ聞いてない)

 0001.jpg

 私が一足先に?リゾートラインから盗み見しました
 ゲートでございます。
 うふふ、春ですね~♪

 0007.jpg

 あっ!できてる!バケーションパッケージ席。
 さっそく写真に撮ってみました。

 0014.jpg

 それから4月15日はシンデレラのフェアリーテールホールが
 Openしました。
 60~70分待ちでパークのアトラクションガラッガラですが、
 ここが1番でした。

 0015.jpg

 ・・・で。1月からインしてない私は、喜びまくりで
 ここへ(爆)フィルハーマジック。待ちゼロ!(喜)
 未だにドナちゃん気づいてくれないんだね・・・案外。

 0016.jpg

 勝手にエッグハンター?の私が一番うひょーって思いましたのは
 これ、R2-D2の卵!!ぱかってあいて小さいR2-D2が出てきたらどうしよう~(喜)

 そうだった、そうだった。皆さんお待ちかねのグッズ。

 0002.jpg

 話題なのはこれ。イースター版フィギュア。
 ミキミニだけです。
 (昨日載せましたのがこれのドアップ)

 0003.jpg

 私的にはこのストラップ買うか悩んでる・・・750円。

 0004.jpg

 この時期シーで出ていた芝生えるやつが今年はこちらで。

 0090.jpg

 もう1つ悩んでいるオズワルトフロートの卵置き。1000円。

 0005.jpg

 しかしこれも捨てがたい・・・28th 王子ミッキー。
 (やっぱりよかったよ、chomeさん・・・)

 0017.jpg

 それから。
 エッグ置き第二弾?650円。
 思ったよりも小さくて・・・・びっくりしました。

 4/15は、パークはすいていたと思います。
 特にアトラクションがガラガラで、混んでいるのはシンデレラと
 ミートミッキーくらい。
 あとは軒並み15分以下。
 絶賛節電中のスペマン(中暗い)5分や
 モンスターズインク(もともと暗いか)10分
 年パス復活した日に1年分のアトラクションを大満喫。

 0008.jpg

 今年のフォトロケーション。

 0009.jpg

 0010.jpg

 0011.jpg

 ここまでが中央のフォトロケ。

 0012.jpg

 0013.jpg

 この二つが両サイドです。

 ・・・で2回目イースターが大風でキャンセルとなり
 (練習までやったのに・・・)
 凍えそうになりながら(←風で体温完全に奪われました)
 帰宅しました。
 よーし、明日は明日は、気温に騙されず厚着だ、厚着!!(決意)

 そんなわけで、次回は待ちに待ったイースターに続きます。
 


2011-04-16 18:25  nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

うさぴん

わーい(^o^)
イースターレポありがとうございます〜
本日うちの師匠もインされまして、余震の時はチーデーにしゃがんでいるように指示されたとか。うらやましい限りです?!
アトラクション乗り放題ですか!?!?
むむむーーーこれは次回インが楽しみでなりませぬ。(その頃には混んでいるだろう)
そして・・・エッグ置き、私も買おうと思っております〜
なるほど、小さめと・・・メモメモ
by うさぴん (2011-04-16 19:29) 

ダッフィ子

アトラクション好きだったら乗り放題ですよね!(残念ながら私はアトラクションそんなに好きではないです・・・)
イースター衣装のミキミニのフィギュアカワイイですね!
by ダッフィ子 (2011-04-16 21:06) 

oyatu55

私も本日、涙涙でインしてまいりました~~♪
パレードにロックオンになってしまい…
フォトロケもグッズもチェックせずに浮かれて帰宅です(^^;
エッグ置きカワイイですね~☆
次回ゲットしたいです!
by oyatu55 (2011-04-16 22:41) 

にわちゃん

アトラクは空き空きだったんですね。
これを機に殺伐パークは卒業してほしいのですが・・。
うれしい再開も風には勝てなかったのですね・・。
by にわちゃん (2011-04-17 02:22) 

fumipopo

バケーションパッケージ席
ちょっと驚きです
今日もインですか~
今頃は厚着で踊ってるのかな~♪
by fumipopo (2011-04-17 11:01) 

koumam

春~~ですね!!
バケーションパッケージ席・・・ちょっとここから見てみたい(笑)
エッグ置き、私も欲しいです~。
しかし、来月行けるのか・・・とちょっと不安(><)
by koumam (2011-04-17 11:30) 

あいなっち

アトラクション乗り放題状態なんですね!?
すごい! うらやましい! 夢のよう!!
エッグ置きかわいいですね~☆
ほしいけど・・今度行った時はイースター終わってるだろうな>_<
しょっちゅうTDLに行けてうらやましいです!!
いつか、ほしいな、年パス・・・高いけど。
by あいなっち (2011-04-17 16:40) 

シマリス

再開日インおめでとうございます!
そして、年パス復活おめでとうございました!
妻はこの日インしてましたが、空いていたと言っていました。
自分もやっと今日インして来ました!  
by シマリス (2011-04-17 21:58) 

chome

空いているランドを満喫…うらやましいです。
私も早くインしたいです。
とりあえず、王子ミッキーをわが汚部屋にお迎えする準備をしなければ(笑)
イースターの顔だけストラップはなぜ顔だけなのでしょうか?(^^ゞ
全身なら即買いだったのに~っ
by chome (2011-04-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。