SSブログ

今日はボンへ突撃 [TDR]

 今日は、またもやさっそくボンボヤージュへ行ってきました(笑)
 開いたとなればいく、の繰り返しでアッという間にお財布からお金が
 逃げています(爆)

 0012.jpg

 今日もこれ・・・
 
実写缶。

 店内は節電で暗いですがお客さんはピアリより入っていた気がします。
 目新しいのはやっぱりこの缶。もしかしたら地震の前に出ていたのかもですが
 最近行ってなかったし・・・
 ただこれ、出しても出してもあっという間になくなり、一番人気でした。
 私も手に取ってから「中身なんだ?」(^_^;)な始末・・・
 @1000-

 0014.jpg

 あとドナデジも写っています。
 頭の中で「実写はダメだよ~実写は!(にやけ)」と思っていたら
 隣のお嬢さんが
 「実写はダメだよね~、買っちゃうよね」と言ってました(笑)

 0002.jpg

 しかし久々のボンは実写祭り(私にだけ?)でした。

 0010.jpg

 誰ですかね?実写モードシフトを打ったのは・・・
 @200-これお土産に絶対いい!!

 0009.jpg

 これもある意味実写だよねぇ・・・

 0003.jpg

 被り物大賞、今年は頭が足りません。これ帽子なんですけども
 顔モード(ミキミニだけ)に加えて・・・

 0006.jpg

 服モード・・・
 グーさんがかわいいですけども、グーさんが。

 0015.jpg

 あとクローバー栽培セット。
 最初見たときはもう品出しが間に合っていなくて
 一部しかなかったのですが、しばらくして戻ってきたら
 この4種類がありました。

 0016.jpg

 なんとなく・・・栽培セットならリスズが一番いい。
 (だからかこれは1個もなかったし・・・)

 だんだん少しずつ再開しつつありますね。
 楽しみだな~♪


2011-04-09 15:46  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

abx

ピアリより、ボンボの方が客入りがいいんだ。
そういうもんなんですね。みんな、オープンを期待している
からかな。
by abx (2011-04-09 16:35) 

にわちゃん

ピアリよりパークを実感できるからでしょうね。
実写か・・。
by にわちゃん (2011-04-09 17:49) 

chome

ポスカかわいい…ほしいです~っ!!!
全種類買いだな(笑)
5周年コスはいつまで売っているのかな???
私が次に行くまであるかな~(TT)
by chome (2011-04-09 19:41) 

あやぽん

ご無沙汰してました!
ボンボやピアリは再開していると分かったけどなかなか行けず。
ボンボ、いろいろ可愛いものが販売しているようですね!
楽しみです!
クローバー栽培セット・・・欲しいかも!

by あやぽん (2011-04-10 21:14) 

アイソ

土曜日私も行きました!幸か不幸か何にも購入せず!
by アイソ (2011-04-10 22:52) 

シマリス

土曜日行かれたのですね~
日曜日は普通の客入りでした。
商品も補充完了状態でした。(笑)
少しずつオープンに近づいていますね。  
by シマリス (2011-04-12 00:34) 

みずぽりん

>abxさん
パークが復活し、人もだいぶ入ってきました。
やはりパークありきの舞浜ですね

>にわちゃん
もう実写祭り!ヤバシです・・・

>chomeさん
大丈夫ありますって。
でもこれパークで見なかったのよね、TDS商品ってことか??

>あやぽんさん
今日はお会いできてうれしかったです~♪
また遊んでくださいね!!
クローバー、ちょっといいですよね。芝より(笑)

>アイソ
え~ダメじゃ~ん(笑)

>シマリスさん
開いたというと落ち着いていられなくなる病です(爆)
by みずぽりん (2011-04-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。