SSブログ

DCLレポ27:リスにジャック [DCL]

 先週お休みしてしまいましたので
 週中ですが、ディズニークルーズラインレポを書きます!

 そうですよ、そうですよ。前回はこの二人の自由っぷりに笑いましたね

 355.jpg

 この後も自由奔放でした・・・

 突然郵便局の裏手に消えてしまったんです・・リス。
 グレーの人(日本でいうグレーな人ね、キャラのおつきの人です)まで
 びっくりして「チーップ、デールッ」なんて呼んでるし・・・

 356.jpg

 そこから何事もなくひょこっと現れました。
 何してたんだ??

 357.jpg

 チップにいたっては葉っぱむしってきたけど(笑)

 お茶目なリスズでした。
 ずっと見てられるけど、他も行かなくちゃっってなことで・・

 358.jpg

 Welcomeされました!Castaway Cay!
 いやー、きたぁ~\(^o^)/

 359.jpg

 ダッチマン真横。
 うーん、ほんと精巧だなぁって思います。
 やったら撮っているのでこれからもたくさん出てきますよ(笑)

 367.jpg

 トラムもあるんですけど、最初だしということでぽてぽて
 散歩がてら歩いていました。
 途中にはこんなカワイイ標識とかも。
 で、ゴルフカートが走ってきた・・・??
 「誰か来た・・・」とメレちゃんと話していたら・・・
 Hey Girls~♪(←ガールかどうかはおいとく)

 ジャック!!!
 びっくりでした。
 ジャックがゴルフカートに乗って現れて、ちょうど私たちがいるところ
 (ダッチマンが見えるところ)でグリを始めるところでした。
 ってなわけで、私らその日の第一号(笑)

 364.jpg
 ここですよ、こんなところでジャックと2ショ。
 ちなみにすんごくまぶしくって、ジャックも私もこんな感じ(笑)
 しかも日焼けもすごく、帰るころにはジャックまっかっかでした・・・
 大丈夫だったかしら。
 そんな炎天下でのグリ、ありがとう。

 366.jpg

 とっても素敵!
 普段、人グリというものをほとんどしない私が
 ジャックとのここでの写真、シャッターズでお買い上げしました。
 いやー、ダッチマンとジャック(ついでに私)の図。
 今ダッチマンいないことを考えると、「買え」という心の声に
 従ったのはよかったか??

 368.jpg

 もう少しいくとこんな図が撮れました。
 いやー・・・これぞ醍醐味。(自己満足)

 さ、ビーチへ向かってGOGO!(ってまっすぐ迎えるはずなく)(笑)


2011-04-13 08:00  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

よっし〜

1枚目のリスくんの写真が欲しいです…
プロマイドにできますよ…
はぁー、可愛い。
by よっし〜 (2011-04-13 08:40) 

koumam

ダッチマンいいですよね~今年は見れず(><)
私も同じジャックでした~顔真っ赤かでしたよね(@^^@)
by koumam (2011-04-13 20:06) 

にわちゃん

いいなー、リスグリ。
どこでも自由なんですね。
ダッチマン号とジャック最高ですね。
by にわちゃん (2011-04-13 21:04) 

fumipopo

ダッチマンをバックにジャックと写真~~~!!!
これはたまりませんね
海も美しくて 
夢見た~い
by fumipopo (2011-04-13 21:30) 

シマリス

チーデー可愛いですね!
自由開放的な所がたまりません!(笑) 
by シマリス (2011-04-13 21:34) 

きゅんちゃん

自由なチーデーがかわいいです。
ずっと見ていたいけれど、ほかにも見どころ満載
なんですよね~。ジャックのショットが素敵です☆
by きゅんちゃん (2011-04-14 12:29) 

みずぽりん

>よっちー
Castawayオンリーになっちゃいましたからね~、彼らのこの衣装・・・

>koumamさん
なんかCastawayにダッチマンがないのは何かが足らない気がしますね・・・

>にわちゃん
ダッチマンとジャック・・・ここでしか撮れなかったのに
もう撮れないのかな~・・・

>fumipopoさん
【この】私が買ってしまいましたからねぇ(苦笑)
もうないかもしれないフェイスキャラとの写真購入(爆)

>シマリスさん
日本パークのキャラは優等生すぎる感じもありますもんね
なんか開放的っていいなーって思います

>きゅんちゃんさん
この島は夢の島、まさに!です
見どころたくさん楽しいことたくさんです
永遠に続けばいいのに~
by みずぽりん (2011-04-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。