SSブログ

DCLレポ26:Castaway Cayに上陸! [DCL]

 お待たせしました!(待ってない?)
 ディズニークルーズラインレポ、復活です。
 というか自分でもどこまで書いたか忘れてしまう始末・・・orz
 そりゃいけません。
 3月という1年に1番の繁忙期にこの地震、仕事はとんでもないことになっていますので
 まずはレポだけ復活させていただきます。
 んで、どこだったかって?

 341.jpg

 そうさ!Castway Cay
 そうさ、フライングダッチマン!!\(^o^)/

 ビーチブランケットで感激したワレラは気もそぞろに?
 大急ぎで準備し、8時30分にCastway Cayに上陸しました。
 いやーなんといってもクルーズラインで一番楽しみにしてたんだもん♪

 速攻で降りてダッチマンを撮ってしまいました(笑)←目に浮かぶでしょ?

 342.jpg

 船から降りるときに、タオルを貸してくれます。
 すごいよな~と思いました。さすがプライベートアイランド。
 ここには普段人はいなくて、船とともに人がやってくると。
 写真手前は・・・借りたタオル(爆)
 セルフで撮ったら写っちゃった(汗)
 浮かれた写真撮影です。

 344_1.jpg

 その後船の方に一度戻り、ポストオフィスへ。
 だってここでチーデーのグリがあるんですもん。

 345_1.jpg

 そんな待ち時間に撮った1枚。
 Castaway Cayの旗。

 343_1.jpg

 と、その棒の下。

 347_1.jpg

 なーんてことをしていたら
 きた~\(^o^)/
 人様のブログでしか見たことがなかった上下衣装のリスズー!

 348.jpg

 ん?チップ・・・タオル持った(これのちに重要)

 このリスちゃんたちは、とっても自由でした。
 何が自由って?
 TDRがお休み中でリスエキスが足らない人へ贈る(笑)
 自由なリスズ~

 349_1.jpg

 ほら・・・デールがタオルを持ってて・・・

 350_1.jpg

 あ~それを引いてデールが寝た!
 チップったらサンオイル塗ってる~~

 351_1.jpg

 うひゃひゃ。
 勝手にやってきて勝手に遊ぶリスズ(笑)

 その横でメレちゃん悶えていたのは言うまでもありません・・・

 次回もリスズグリから続きます。


2011-03-27 16:49  nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 10

シマリス

TDRに行けなくて完全にチーデー欠乏症でしたが、
素敵な画像で心温まりました~と言うより、悶絶
しております!(笑)
いやぁ~ズボンを履いているのはとっても珍しいし、
こんなに自由なグリはやはりアメリカなんですね!  
by シマリス (2011-03-27 16:58) 

よっし〜

可愛い。可愛ーい!
メレちゃんに見せて貰った時に、キャーキャー言ってしまいました。添い寝したいです(爆)
by よっし〜 (2011-03-27 18:51) 

にわちゃん

ぷはー、なんなんですか?このかわいさ。
反則です。
ケープメイのチーデーには、ここで会えるのですね。
by にわちゃん (2011-03-28 00:43) 

oyatu55

うわ~~!!(≧▽≦)
オイル塗ってる&塗ってもらってる姿が超かわいいですね~~!!!
なんと自由なんでしょう♪
ライブで観たら、私も悶えていたかもです(笑)
by oyatu55 (2011-03-28 07:14) 

さくら

う~わ~(≧∀≦)

なんなんですか!
栗鼠っ子たち可愛すぎですよ!
デール寝ちゃうとか・・・(//△//)

これはうっかり栗鼠に悶えちゃいます!!(うっかり?)

ただでさえディズニー切れなのに、こんなの見たら発狂です(ぇ)ww
by さくら (2011-03-28 10:37) 

きゅんちゃん

2人遊びのチーデー、猛烈にかわいい!!
ずっと見ていたい気分です~
by きゅんちゃん (2011-03-28 21:35) 

fumipopo

フライングダッチマンで既に
興奮度 倒れる寸前
チーデーの勝手に盛り上がりコントで
呼吸困難 (^^;;;
さすがCastaway Cay!
by fumipopo (2011-03-28 21:37) 

わか

リスたち、強烈にかわいいですね!!!
私が行ったときは悪天候で外グリは全キャンセルだったので・・・。うらやましいです!!

by わか (2011-04-02 06:47) 

koumam

このチーデーむちゃくちゃ可愛いですね~
タオル持ってくるなんて・・・プププ・・・素敵(@^^@)
by koumam (2011-04-03 13:23) 

みずぽりん

>シマリスさん
リスズ、最高でしたよ
もちろんぎゃーぎゃー言いましたけど(笑)

>よっちー
グリで並んでいるのはそっちのけで遊んでいましたからねー
作戦立てて出てきたと思われる(笑)

>にわちゃん
はい、そうともです
今ケープには出ないので、キャスタウェイだけですね

>oyatu55さん
悶えました(笑)
裏で絶対練習してたとおもうくらいのいい出来でした~

>さくらさん
裏のリハも見たいですよねぇ
絶対やってますよね、うん。

>きゅんちゃんさん
このリスズはこの後も裏でこそこそ作戦会議していたりして
なかなかのいたずらっこでした。
やるなぁ~

>fumipopoさん
Disneyの島、ですからね
キャラたちにとっても自分の島ってことか~!!

>わかさん
えええ~(涙)それは悲しすぎる・・・雨ですか・・・・
では絶対次回に!!

>koumamさん
船降りたところで受け取ってるんですよ、タオル。
んもーっ、やるなぁ
by みずぽりん (2011-04-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祈!浦安市復旧頑張れ!TDR ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。