SSブログ

みずぽりんは無事です [そのほか]

 みなさん、ご無事でしょうか?

 仙台等で大きな被害を受けられた方もいらっしゃるかと思うと
 何を書いていいのかわかりません。
 一人でも多くの安全と、一刻も早い復興を願ってやみません

 みずぽりんは無事です。

 しかし。
 舞浜付近の我が家は水が出ず、へこんでいます。給水車というやつにも
 お世話になっています
 なのに明日会社来いというメールが来てました・・・それどころじゃありませんよぅ(涙)

 今週はUPはお休みします。
 まだまだ余震が続きますので気を付けましょうね。


2011-03-13 10:58  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 10

koumam

ご無事でよかったです。
お水が出ないと本当大変なのは私も経験あるのでわかります。
一日も早いライフラインの復活を祈ってます!
また何かこちらで出来る事等あればなんでもおっしゃってくださいね!
by koumam (2011-03-13 12:50) 

みなりん

こちらはガスが止まったりしてましたよ。西葛西は液状化現象が起きてましたし埋め立て地の周辺は被害が大きいです。

まだまだ余震が続いていますので気をつけて下さいね。
by みなりん (2011-03-13 19:32) 

にわちゃん

お見舞い申し上げます。
命があるだけでもいいと思っても
ライフラインがないのはつらいですね。
一刻も早い復旧をお祈りしてます。
by にわちゃん (2011-03-13 19:49) 

disneyworld

断水なんですね。
私は会社に、娘は学校に泊まることになりましたが、翌日の昼前には家族が揃うことができました。被災地に方には胸が痛みます。
by disneyworld (2011-03-13 21:08) 

かありい

ライフラインがないと本当に不便ですよね。。。
余震も続いているし、不安ですよね。
お互い頑張りましょう!
by かありい (2011-03-13 22:52) 

カモさん

こんにちは!ご無事でなりよりです。
断水ですか。。。早く供給開始になるとよいですね。。。
おつらいでしょうが、まだ余震も続いていますし、
お互い気をつけましょう。

by カモさん (2011-03-14 10:37) 

fumipopo

ご無事でなにより
お水が無いのは大変ですね
気をつけて出社して下さい
明るくディズニーレポが出来る日が来ることを
祈ってます
by fumipopo (2011-03-15 16:31) 

きゅんちゃん

ご無事で何よりです!
1日でも早く復興が進み、1人でも多くの人が
早く救出されることを願っています。
断水や停電など大変なことが多々あると思いますが
頑張ってください!!
by きゅんちゃん (2011-03-16 12:22) 

シマリス

みずぽりんさん、ご無事でなによりです。
色々と大変ですが、頑張りましょう!

地震を体験して、なかなか気持ちの整理がつかずブログの記事更新
だけでこの一週間過ごしていましたが、やっと今日から復活させて
いただきます。
自分のブログに訪問して下さいまして本当にありがとうございました!
今後共、宜しくお願いします。 
by シマリス (2011-03-19 20:49) 

みずぽりん

>koumamさん
ありがとうございます。
数日でしたが、驚きました
そしてライフラインってとまると大変ということを身をもって学びました。
被災地はまだまだってことを思うと頭が下がります・・・

>みなりんさん
みなりんさんちのほうは、もう大丈夫ですか?
このあたりは一体全部埋め立てですもんね
でもご無事で何よりでした

>にわちゃん
そうですよね・・・命あって、ですが
やはり水って不便です・・・下水道も大変・・・

>disneyworldさん
皆さんご無事でよかったです
なんだかまだ実感わかないですがほんとにすごい地震だったのですよね(歴史的な)
小さなことからコツコツ節電中です・・・

>かありいさん
ありがとうございます!ホント余震はいつまで続くのでしょうね・・・
早く終息してくれるといいのだけど・・・

>カモさん
ありがとうございます。
余震・・・どっきりしますね。まだ大きいのが時々くるし・・・

>fumipopoさん
今日パークで余震になりました。
絶賛されていたように徹底した対応ぶりでしたよー

>きゅんちゃんさん
ありがとうございます。
我が家は復旧が割と早く、もうすっかりふつうになりました。
でもまだまだのところもたくさんあると思うと
心が痛いですね・・

>シマリスさん
シマリスさんちのほうは大丈夫だったようで、よかったです。
ライフラインは結構つらいですもんね・・・
by みずぽりん (2011-04-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。