SSブログ

食べてばっかりな私3? [TDR]

 で、私は何をやってんだか・・・
 食ってばっかりレポで3回目っておいおい。

 そんな本日は、東京ディズニーリゾート
 アンバサダーホテル・エンパイアグリル。

 0002.jpg

 これだぁね。今月のデザートビュッフェ(飯はどうした)

 いや、もちろんごはんもいただきました。
 でも気が気じゃなかったんですけどね・・・(苦笑) 

 0015.jpg

 一番手前、レモンのパンは新作だそうで、とっても美味でした。
 それからもっちりのパンと(名前忘れた)ブラックペッパーもおいしくて
 食べ過ぎてしまいそうですがそこはセーブ。

 0016.jpg

 前菜は真鯛に。

 0018.jpg

 メインは牛ホホのレッドワイン煮込みにしまして・・・

 いざっ。無傷のデザートへ\(^o^)/

 0003.jpg

 スパイシーイチゴのコンポート。
 これ、何か東南アジア系のスパイスの味が効いていました。
 何かがわからなかったんだけど、一気に大盛りコンポートを
 平らげました・・・

 0004.jpg

 マドレーヌ。マカロンはイチゴ味。

 0005.jpg

 ティラミス。

 0006.jpg

 カンパリオレンジゼリー。
 すんごいさっぱり♪

 0007.jpg

 ストロベリータルト。
 これも見た目以上にさっぱり。そしてこのドナちゃんは・・・

 0019.jpg

 わたくしがいただきましたm(__)m
 お皿盛り付けが上手じゃなくてスミマセン・・・

 0008.jpg

 フロランタン。
 これもねー、ラストお茶をいただきながらパクパクと
 行けてしまう怖さ・・・

 0009.jpg

 ダブルチーズケーキ。
 うまいもん尽くしでどうしたらいいのやら。

 0010.jpg

 チェリークラフティ。

 0011.jpg

 カシスムース。これ一人で半分は余裕で食べられるほど
 甘くも重くもないです。

 0012.jpg

 チョコレートムースに・・・

 0013.jpg

 ストロベリーパフェ

 0014.jpg

 伊予柑ソルベに南高梅ソルベってなんだ~~~(喜)

 0020.jpg

 これ!どっちも強烈にうますぎる~~~~!!
 伊予柑も南高梅もとっても味が濃くって
 これは驚きの味でした。これパークて売ったらいいと思う。

 というわけで、2時間食いまくりの時間でした。
 休憩・・・とかあんましなかったもんなぁ・・・(苦笑)

 今度は・・・花あたりに行くかしら(笑)


2011-03-09 12:00  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

シマリス

地震の影響大丈夫でしょうか?

エンパイアのフィルハーマジカル・ダイニング
の後半のデザート食べに行かれたんですね。
自分も行きましたが、どれも美味しかったです!
この日のティラミスにはフィルハー・・・のロゴがない
バージョンだったのですね。 
by シマリス (2011-03-12 19:19) 

みずぽりん

>シマリスさん
おお?ティラミスバージョンが違うのがあるんですね!
見たかった~
by みずぽりん (2011-04-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。