SSブログ

DCLレポ25:いよいよ3日目へ [DCL]

 ディズニークルーズラインレポです。
 2日目はミッキー飛ぶ、で大興奮してしまいまして
 パーティに行かず部屋に戻ってしまいました(笑)

 336.jpg

 そしたらワンコが出迎えてくれました。
 当然シリキと写真とかも撮りましたけど。
 (シリキブログへ掲載予定)

 次の日が最終日ってなことでチップのチケットも届きました。
 337.jpg

 私らは、やはりチップってのに慣れていないので
 目安はあるようですが、自信もなかったため
 ミッキーネットさんを経由し、事前支払をしていました。
 そうすると、それぞれの封筒とチケットが2日目夜に届きます。
 なので、これをそれぞれ封筒に入れて明日渡せばいいって仕組みですね。
 これは便利。

 9/18 7:00起床

 339.jpg

 起きたらまだ海でしたが、なんとなく陸が見えてきました。
 おおーっ、あれが噂のCastaway Cay?

 とりあえずまずは7時30分にビーチブランケットビュッフェにて(毎朝)
 朝ごはん。
 今日はチャレンジしてオムレツを焼いてもらおうと張り切っていたら
 (しかも朝早くてまだすいている時間にTryってのが何とも小心者)
 なんとそこにはわがサーバーさんが!(驚)
 なんだぁ!と安心して(違うだろ)作っていただきました。
 おいしかったな~!

 食べていると、お、なんだか接岸するっぽい、するっぽい・・・

 0034.jpg

 うぎゃーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 フフフフフフフフフフフフフ
 フ、フライングダッチマン~~~~~~♪

 ぎゃーーーーー\(^o^)/
 きた~~~~~\(^o^)/  ・・・以下省略。

 0032.jpg

 船の上から見たCastaway Cayです。
 いやー、最初に船を見たときくらい興奮しました。
 この青い海、青い空にダッチマン!
 ど、ど、どうなのよ、これでもか!ってくらいのDisneyの
 実力を見せつけてくれました。
   ※ダッチマン、今ハワイにてバカンス中?とのうわさ。

 0033.jpg

 感激すぎました・・・・ほんとに。

 いよいよ夢の島。ほんとに「夢の島」Castaway Cayに上陸だ~!!

 【おまけ】

 この旅にてお世話になりました、ミッキーネットさんが
 Webサイトにて、「クルーズラインのお土産話」ってのを
 募集されており、僭越ながらみずぽりんも応募してみました。
 ちゃっかり掲載していただけたので(笑)
 ぜひ皆さんも見てやってください。
 ←隣のバナーより、TOPページに掲載されているお土産話のどれかです。

 0021.jpg

 そしたら今日、Dream号のミキミニが届きました!(喜)
 一番左が私がワンダー号で購入したミッキーでございます。
 Dreamのは、足裏にクルーズラインのロゴ?も入っていて
 また新しい感じです。
 ミッキーネットさんありがとうございました\(^o^)/


2011-03-06 15:25  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

シマリス

海がとってもきれいですね!
こんなの間近に見たら大興奮間違いなしですね。  
by シマリス (2011-03-06 19:03) 

koumam

私もキャスタウェイの日は朝ビーチブランケットで
食べたのですが・・・食事そっちのけで気になりますよね~☆
フライングダッチマン号・・・やはりハワイに行っちゃったのですね(><)
ジャックとのグリにないのが寂しい~(;0;)
by koumam (2011-03-06 20:17) 

にわちゃん

やっぱりダッチマン号は興奮するなー。
ハワイに行くか?(笑)
by にわちゃん (2011-03-07 09:38) 

きゅんちゃん

出迎えのワンコ、いいですね!!
海が本当にきれいです~☆
テンションがあがりますね!!
by きゅんちゃん (2011-03-07 12:18) 

かありい

タオル?のワンコ、かわいいです☆
海もすっごくきれいですね~。
テンションが上がらないわけないですね!
by かありい (2011-03-08 22:02) 

しのーい

みずぽりんさん、おはようございます。

ダッチマン号、ハワイへ? すごいなぁ。 でもダッチマン号って普通に航行できるのかな?とかそんなことばかり考えてしまうしのーいです。
by しのーい (2011-03-09 08:01) 

みずぽりん

>シマリスさん
同じ地球とは思えないですよね~・・・なんだか。

>koumamさん
ハワイのDVC近くのマリーナに停泊しているようです
Openまであのままなのかなぁ・・・

>にわちゃん
ハワイでどう使われるか、ですよね~
気になる・・・きになる・・・

>きゅんちゃんさん
タオルでワンコとは、なんという芸達者な!
毎度すごいですよね、ほんと。

>かありいさん
日本に育ったワレラとしては見たことがないような海でした・・・
同じ地球、同じ海でどうして?です・・・

>しのーいさん
ホント!崩して持って行ったんですかね
航行は・・・無理ですよねぇ、きっと。

by みずぽりん (2011-04-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。