SSブログ

DCLレポ24:Pirates IN the Caribbean Deck Party(2) [DCL]

 お約束通り、今週2回目の
 ディズニークルーズラインレポです。
 私らが戻ってきた直後の、4泊Wonderで乗船された
 koumamさんが、ばっちりDCLレポは終わっているのに
 私なんぞは2泊目夜です。(自信たっぷり)
 その上前回のあの終わりなんで・・・(汗)すみません

 314.jpg

 きたぁ~~\(^o^)/
 ミッキーマウスの登場!
 海賊たちの自由にはさせないよ!
(とかいつものように言ってんだと思う。
 もうなんか言ってたかすら記憶にないほど
 鼻息荒かった)

 私の手元にあるのは・・・
 いつものマイカメラ(文明の利器)
 ビデオカメラ(三脚固定でステージ向いてる)
 この状態です。
 では、ここからは文明の利器が頑張った成果を!
 (残念なことに決して私ではない)

 315.jpg

 とんだ~~~\(^o^)/

 316.jpg

 317.jpg

 アイラブニコン~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
 さすが文明の利器!
 空の上なのにこっち見てる~~~

 318.jpg

 319.jpg

 320.jpg

 322.jpg

 (到着寸前)

 というわけで。
 ミッキーはグーフィープール上空を
 ぶいーんと飛んで登場するんです!!\(^o^)/
 んもぅ、こんなの観ちゃった日には
 大興奮!!
 しかも場所取り超成功!
  ※飛んでる時にどっち向くかなんて
   わかんないですよねぇ・・・たぶん。

 そして。

 323.jpg
 空には花火が上がり始めました。
 ※ヘッタくそな花火写真でゴメンナサイ。
  設定変更している暇がなく、ミッキーに焦点と
  設定が・・・(汗)←花火用設定をしたカメラもう1台ほしい。

 324.jpg

 そしてステージに降りてきました!!

 ちーなーみーに。
 その間、固定三脚は空飛ぶミッキーの「した」
 とらえていました。
 その後私がちょいと手動で動かしているんですけど・・・
 その映像をお届けします。
 (全体とても暗いので、わざと明るくしましたため
 白っぽいです)

 

 実はメレちゃんの映像には
 この白い段と段の間からよっこらしょっと頭を通して準備するミッキーや
 飛んでる瞬間の衝撃映像があるんですが
 これは・・・行った時のお楽しみにしておいた方がいいかと(笑)
 これは自分の目で見たら大興奮しますよ~!!(あれ?私だけ?賛同求む!)
 ←作ってる今も見返して大興奮。

 327.jpg

 真っ暗闇の間(花火の時はステージの明かりも全部落ちる)
 ミッキーとミニーはいちゃついておりました。
 みーてーたーもーんーねーっ!
 (そう考えると人間の目ってのはすごい・・・
 おかげで花火あんまり見てない)orz
 その余韻か、ライトついてもいちゃつくミキミニ。

 329.jpg

 んげー、豪華なラインダンス?
 ステージ前だったらぶっ倒れるな、私。
  ※しかしミッキーが飛んでくるのが真上だから
  見づらいなぁ・・・とちゃっかり考えてる。

 332.jpg

 そしてキャラが少しずつはけて、
 Deck Partyは終了です。

 実はこの後夕食後だってのに、またお肉とかデザートとか
 ビュッフェ的に出てくるんです・・・(すごい!どんな胃?)
 知ってたくせに・・・お腹も心もいっぱいすぎて
 さっさと部屋に戻りました(爆)

 あ~~っ
 ミッキー素敵っ[黒ハート](爆)


2011-03-02 09:00  nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

koumam

すごい~~~!!
やっぱり違うぞ~デジイチ~!!素敵過ぎ~☆
記憶がよみがえってきてまさに大興奮です(@^^@)
鼻血が出そうでございます~♪♪♪
by koumam (2011-03-02 19:24) 

abx

ずいぶんアクロバティックなことを、しているではないですか!
凄いよミッキー!

by abx (2011-03-02 20:41) 

disneyworld

ええ!?こんなところからミッキーが!
by disneyworld (2011-03-02 21:09) 

にわちゃん

さすがミッキー!すごすぎです!
ミキミニはいつでもどこでもラブラブなんですね。
これは2刀流どころか、3刀流でないといけませんね。
by にわちゃん (2011-03-02 23:55) 

かありい

船の上でくりひろげられている
ショートはとても思えません!!!
ミッキーかっちょえぇぇぇ~(笑)
by かありい (2011-03-03 22:08) 

シマリス

ミッキー凄い所から出て来ますね!
大興奮です!
やっぱりスケールが違いますね。  
by シマリス (2011-03-03 22:12) 

カモさん

こんにちは!すごいですね~。
とても船の上でのショーとは思えないほどです。
何だかみずぽりんさんの鼻血興奮状態(すいません…笑)が
伝わってくるようなミッキーのお写真、堪能しましたー(笑)。
by カモさん (2011-03-03 23:41) 

fumipopo

歓声がすごいですね~~
舞浜でも飛ばないかな?
プロメテウス火山を登るとか無い?無い・・・(^^;;;
by fumipopo (2011-03-04 21:23) 

うさぴん

超かっこいいーーーーーー
なんてかっこいい登場の仕方なんでしょう!
そして飛んでいるミッキーをばっちりお写真に納められるみずぽりんさんもすばらしいです~
by うさぴん (2011-03-06 11:04) 

oyatu55

ミッキー超超超素敵です~~~~!!!
英語の声もステキ~~(≧▽≦)
これは、生で観れたら…失神確実です!!
by oyatu55 (2011-03-06 21:02) 

みずぽりん

>koumamさん
いやーこの数秒、ほんっとに興奮しました
案外ゆっくりでしたよね~

>abxさん
そうですよ、えらいアクロバティックでしょー?
さすがは世界のミッキーですよね~

>disneyworldさん
そのうち、ステージに跳ね上がってきますな・・・ミッキー。(笑)

>にわちゃん
今度はですね、首に2つカメラを提げて臨みたいと思います。
花火用・・・

>かありいさん
船とは思えない、、、んですが船だからこそできるのかもしれません。
360度ってあまりないですからねぇ・・・

>シマリスさん
ショーそのものはダンスメインですが、このミッキー登場だけが
猛烈すごいインパクトです。
東京でもぜひ!

>カモさん
鼻血くらいで済んでよかったです(笑)予習してなかったらおそらく
ぶっ倒れていました・・・(爆)

>fumipopoさん
舞浜で飛ぶのはいつの日かしら・・・
火山のぼるの、賛成!!これなら絶対いけますよねぇ

>うさぴんさん
いやいや撮ったのは私のカメラ(笑)
私はシャッター押しっぱなし。私の力ではございません・・・(悲)

>oyatu55さん
とにかくぶっ倒れないようにすることだけを目標に(え?)
撮影に挑みました。
知らなかったらぶっ倒れました、確実に(笑)


by みずぽりん (2011-04-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。