SSブログ

DCLレポ23:Pirates IN the Caribbean Deck Party(1) [DCL]

 だいぶ佳境に入ってまいりました、ディズニークルーズラインレポ
 今週は複数回にわたってお届け予定です。
 なぜなら・・・?
 最後にわかります(笑)

 282.jpg

 さぁ。3泊の場合時間がないもんで
 2日目はToy Storyのあと、グーフィープールのデッキでは
 ”Pirates IN the Caribbean Deck Party"が行われます。
 ”IN"ってのが素敵すぎます。ほんとに素敵すぎる!!(喜)

 我々は再びDeck 10を陣取りました。
 どうしても。どうしてもこれはビデオとカメラを駆使しなければならないから、です。
 しかもビデオにかかっている暇はない!
 ビデオ1台(三脚固定)、カメラ2台(うち1台途中動画)を2名で臨みましたが
 うーん・・・もう1台あると良かったなぁ(爆)的な感じです。
 なんちゅう日本人じゃ?とお思いのあなた!
 理由はのちほど。

 283.jpg

 こんな姿がスクリーンに映し出されるともうテンションはマックスなんですが。
 それより大変そうなのは・・・この人たち・・・

 285.jpg

 ミニーとグーフィー。
 これだいたい40分くらいはキャラが出てきてからもある
 長いショーなのですが、その間ほとんど踊りっぱなし・・・

 291.jpg

 相変わらずかっこええグーさん。

 292.jpg

 こんな感じね。ほんとすごいと思いました。

 298.jpg

 ミニーちゃんも決して軽くはない衣装で踊りまくり。

 301.jpg

 ステージにリスズが出てくると、
 ミニーちゃんとグーフィーは、ステージを降り
 観客の間のお立ち台(低い)で踊るんです。
 ほんとに人?1人がやっとなお立ち台です。

 302.jpg

 私は初めてだったこともあり
 撮影にすごい重きを置いていましたが
 キャラと踊ったり参加する人はDeck 9がおすすめです。

 306.jpg

 スティッチが出てきたらりとか・・・

 307.jpg

 スミー。そりゃ出るよねぇ、Piratesだもん

 311.jpg

 そうくりゃフック船長も出てきます。

 Disneyといえばお決まりの・・・
 ちょっと海賊が現れて雰囲気やばくなってきます・・・
 あれ?

 ・・・・とステージ上は毎度のやばそうな雰囲気が
 漂っております。
 あれ?なんだかさぁ、みずぽりん、ずいぶん写真少なくない?
 そう思われた方、そりゃ鋭い!
 ここまでで相当時間あります。20分くらいはあるような?
 それでも、これだけしか写真がないのは、全体的に暗くて
 動きも早くてシャッタースピードが速くてもぶれまくり・・・なのに加え・・・

 308.jpg

 ちょっと気が気じゃない・・・・みずぽりん・・・・
 気が気じゃないのよねぇ。

 私どこにいたかを解説しましょう。

 image.jpg

 これDeck 9グーフィープールの図。
 まさに、私がいたのはこの一つ上の階の
 赤丸のところで(Deck9と10は吹き抜けよ)
 右下前がステージ。
 そして何を撮ったんだか答えがわかっている人以外わからない(没)
 上記写真は、左手後方”上”。
 つまりステージとは全くまったく逆方向。

 何しちゃってるの?みずぽりん・・・

 答えは・・・

 312.jpg

 これならお分かりですよね?
 ミッキー登場\(^o^)/

 まったく・・・このお方ほんとに宝塚男役ですか?
 ってくらい最後に登場です
 しかも今回ステージのはるか上空、しかも真逆・・・。

 私が気が気じゃなかったのは
 このおかげです。
 さぁ、いったいいつミッキーは出てくるのか?
 どうやって準備するのか!(何の?)
 この後何が起きちゃうの?

 乞うご期待!

 ・・・・

 (暗闇で殴られそうな予感をキャッチ)
 ・・・というわけで、今週は2回アップします。
 続きは次回。(週中予定)
 ビデオもつけちゃうよ。(うふ)


2011-02-27 14:19  nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

oyatu55

宝塚のように登場するミッキー様…
超楽しみにお待ちしております!!
ミッキーは何でもできるんですねぇぇl(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-02-27 18:19) 

かありい

すばらしいミッキー様!(笑)
それにしても、ほかのキャラクターも
みんな衣装がそれぞれ凝ったりしていて、
見ていて楽しそうですね!
by かありい (2011-02-27 20:45) 

koumam

すばらしい~!!
確かにグーさん&ミニーちゃん長かったですよね(笑)
私は思いっきり・・・あの方が撮れなくて(><)
スタンバイの時点で見つけちゃうの素晴らしいです~☆
私は予習不足でした~(;0;)
by koumam (2011-02-28 07:00) 

にわちゃん

パイレーツコス何度観てもいいなー。
このコスのチデとグリしたーい。
次はいよいよミッキーが・・?
by にわちゃん (2011-02-28 10:49) 

きゅんちゃん

壮大なスケールのショーなんですね!!
見たいし撮りたいしほんと気が気じゃない感、
何となく伝わってきます。
次回のミッキー、猛烈に楽しみです。

by きゅんちゃん (2011-02-28 12:17) 

みかん

な~~~!!!
もしかしてもしかして!ですね!
っていうか…
隠れてないところが…w
もう、気が気じゃなくなっちゃいますね^^
by みかん (2011-02-28 14:16) 

シマリス

パイレーツコスのチーデーにロックオンです!
本当に可愛いですね! 
by シマリス (2011-02-28 21:58) 

うさぴん

宙を舞って出てくるのではないでしょうか!!!
ターザンのように!!
日本では絶対にやらなそうな登場!?
by うさぴん (2011-03-01 20:49) 

みずぽりん

>oyatu55さん
ミッキーはガチャピンのような(え?)多才ですよね~
これぞ世界のミッキー

>かありいさん
そうなのです!衣装すべてかわいいですよね!
さすがクルーズって思いましたです

>koumamさん
いやーミニーとグーさんに悪いなぁって思うほど
私の目線はカメラとは逆でした(爆)
もうドキドキドキドキ落ち着かない日本人1名(爆)

>にわちゃん
もうこれ大変!
リピートリピートもっかいやって~的(笑)

>きゅんちゃんさん
いろいろ大興奮させられていますが
世界のミッキー様のNo.1が彼だと思われます。
こんな登場・・・んもーっ(はあと)

>みかんさん
そうなのです。この登場の仕方は反則です(爆)

>シマリスさん
リスズの衣装、かわいいですよね
クルーズの衣装はどれも素敵でした~

>うさぴんさん
その通りです。日本・・・じゃやらないよねぇ(涙)
by みずぽりん (2011-04-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。