SSブログ

DCLレポ22:TOY STORY The Musical [DCL]

 ディズニークルーズラインレポです。
 3泊クルーズの2泊目夜は、忙しいんです。
 ショーもあり、その後パイレーツナイト。
 それではまずは、
 TOY STORY The Musicalです。
 これすごいですよ、なぜなら「実写!」

 258.jpg

 食事が終わって写真を選んで、昨日よりちょっとスタンバイが遅れた~
 とあわてて向かいましたが、3列目ど真ん中が確保できました。\(^o^)/
 60分のTOY STORYのミュージカルです。
 お話しは映画と同じですね
 お話し忘れちゃってても、常時DCLのテレビでは、Disneyの映画とかやっているし
 ピクサーのチャンネルもありましてそこでTOY STORYもやっていました。

 259.jpg

 グリーンな人も実写だ~\(^o^)/

 260.jpg

 このミュージカル、実写の微妙な違和感(笑)をのぞいて
 とにかくすごかったのはおもちゃたちの出来栄えの良さ!

 261.jpg

 ポテトヘッドも!

 263.jpg

 やっぱりいい出来だと思いませんか?

 264.jpg

 で、実写(爆)
 ・・・これ以上何も言いますまい。(超私的意見でゴメンナサイ)

 266.jpg

 さて。そろそろこの方もお出まし!

 268.jpg

 でたっ!\(^o^)/
 半笑したのはこの際われらだけの秘密だよね・・・メレちゃん。

 270.jpg

 でもこのシーンは感動。
 うわーー\(^o^)/すごいっっっ

 271.jpg

 つりあがってるし・・・
 ちなみにバズもウッディも飛んだりしてましたとも、もちろん。

 272.jpg

 脇役?ですけどこやつもよい出来で・・・

 279.jpg

 というわけで、ストーリーはまったく書かずに
 おもちゃ出来がよく実写に違和感ってだけで終わってしまいました(爆)
 ちょこっと、60分長いかな~・・・
 子供さんたちは飽きちゃってるし、オトナたちは眠くなっちゃうし。
 いっそバズたちも・・・・実写でなくても・・・・?
 (それは言っちゃぁダメっ!)

 


2011-02-20 11:29  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

koumam

これ我が家見なかったので(息子が実写はヤダとか言うので)
お写真拝見できてうれしいです~☆
やっぱ、バズの実写・・・面白すぎ・・・ウッディの顔が
小さいのも違和感ですね(笑)
by koumam (2011-02-20 11:48) 

シマリス

え?トイ・ストーリーの実写?なんですね!
バズの実写・・・複雑です。(笑) 
by シマリス (2011-02-20 17:08) 

にわちゃん

やっぱ微妙~。
まだボーがましなのが救いかな?
おもちゃの出来はいいと思います。
by にわちゃん (2011-02-20 21:05) 

disneyworld

これがアナハイムに、くるんですよねえ
by disneyworld (2011-02-21 22:30) 

みずぽりん

>koumamさん
え?そうなんですか・・・
でもきっと次は息子さんも見たい!って言いますよ(笑)
なかなか面白いですよ。別の意味でも(爆)

>シマリスさん
”噴き出す”ってのはこういう感じか?ってくらいちょっと違和感ありました。
でも演じているキャストさんは素晴らしかったです。
人間思い込みって難しいですよね~
おもちゃだから人間だと違和感なんでしょうねぇ

>にわちゃん
おもちゃの出来すごいですよねー・・・
ステージ上で見てもでっかいんですけど(笑)

>disneyworldさん
そうですよね!んーでも・・・今のがいいかも?(核爆)
by みずぽりん (2011-02-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。