SSブログ

食べてばっかりな私2! [TDR]

 え?この企画「2」って何よ、2って・・・(汗)

 年パがね、ないんですよ。私今。
 なんだけど案外舞浜にいちゃうんですねぇ。

 というわけで。
 今度は。オチェーアノのブレックファースト!(食!)

 0040.jpg

 私、この日はこれ食べられてうれしい~
 オレンジとゆずのデニッシュー!

 oyatu55さんのブログで拝見して食べたかったのに
 シャーウッドではなくって(白玉あんこのはあったんだけど)
 ここにありました\(^o^)/
 かんきつ類大好きな私としては、こりゃうまひ。

 0041.jpg

 この間シルクで見たやつのドデカいバージョンがありました。
 これほしいなぁ・・・

 0042.jpg

 そして。
 やっぱりパンケーキを食う。食う。食う。
 これおいしい♪

 0043.jpg

 そんな1皿目。
 2皿目以降食べるのとしゃべるのに夢中で写真がない、ってことに
 気づいた・・・orz
 なにしてんだ?私(笑)

 こんなレポ許されないだろ・・・おいっ。

 0044.jpg

 5ポイント目、もらったんです。
 これで許してっ
(消)


2011-02-16 08:52  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 5

koumam

わあ!ミッキーマーク蒸篭の大きいバージョンだ~
私もこれ欲しい~(@^^@)
by koumam (2011-02-16 11:26) 

disneyworld

これは食欲そそりますね〜
by disneyworld (2011-02-16 21:47) 

かありい

蒸し器かわいいですね~。
そして、ビュッフェ、どうしても
いつもより食べちゃいますね~。
by かありい (2011-02-19 20:56) 

oyatu55

柚子ミカンデニッシュの、ご堪能おめでとうございます♪
今シーズンのパンは…シャーウッドを抑えて
オチェの圧勝です! (←超個人的意見ですが^^;)

本日、ランチビュッフェに行ってまいりました♪
パンが感動的に美味しかったです!!
by oyatu55 (2011-02-20 21:02) 

みずぽりん

>koumamさん
素敵ですよねぇ・・・WDWあたりで売ってればいいのにな~

>disneyworldさん
私的には朝ごはん豪勢なのが一番うれしいです。
一日の贅沢って感じ?

>かありいさん
食べすぎました・・・(汗)
昼はもちろん抜きました・・・でもおいしいって素敵。

>oyatu55さん
あれは美味でした~!\(^o^)/
教えてくださりありがとうございます!
oyatu55先輩の食べっぷりには足元も及びませんが(汗)
がんばりました~!!

by みずぽりん (2011-02-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。