SSブログ

食べてばっかりな私 [TDR]

 一度ですね・・・全部書いたんです。
 そしたら消えました・・・というかソネブロ遅くてエラーになり消えました。
 頼むよう・・・
 そんな私はこのところ食ってばっか。
 今日も雪の中もんじゃ食べに行きましたし(目的はもんじゃじゃなかったけど)

 てなわけで。
 東京ディズニーリゾート食べ歩き?
 一発目は、シャーウッドガーデン

 0028.jpg

 無傷のデザート群です。
 な~ぜ~なら。予約が12時(開店)だったから!

 0029.jpg

 この鏡・・・食べたねぇ。(笑)
 しかしすでに私の記憶は、このケーキがなんだったか、という
 ことすらなく、記憶にあるのは鏡だけ(爆)

 0030.jpg

 こちらモンブラン。

 0032.jpg

 本日のデザート。
 開店と同時にThe撮影タイムとなっていて
 デザート台の周りはカメラ女子ばっかりでした。
 (小僧、ではないところがミソ)

 0033.jpg

 シュークリーム(見りゃわかる?)

 0034.jpg

 こちらはショートケーキ。
 うまかったです。ショートケーキ食べたいなぁ

 0035.jpg

 私。このミニーちゃんいただきました!(喜)

 0036.jpg

 で。かわいかったのはこのドナのチーズ。

 0037.jpg

 それからフルーツ。
 この日は猛烈ビタミンCをほうばりました。

 0038.jpg

 私が行ったのがいつだか分かりました?
 1月の”和”がテーマなときの最終日。
 やっぱり”和”ってすごいんです。普段あまり食べられない私も
 強烈食べました・・・
 あ。でも夕食抜きましたが。 

 0039.jpg

 それに。
 これ。
 パプリカミッキー柄!!(カワイすぎる~)

 あ~・・大反省なのは・・・・
 しゃべりが夢中すぎておいしかったこの料理が
 ”うまかった~””おなかいっぱい~”以外にコメントかけないこと(核爆)
 そんなオチでスミマセン。
 頭はクルーズに乗ってました・・・(汗)


2011-02-11 21:48  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

しのーい

みずぽりんさん、こんばんわ。
先日はお世話になりました。

 シャーウッドガーデンのランチなんですねー。 おいしそうー。
朝ごはんのときはここでお世話になりました。

 朝ごはんよりお昼のほうがケーキとかあっていいな。
次にTDRへ行く機会があったらここを予約でもいいかもしれませんね。
by しのーい (2011-02-11 22:20) 

oyatu55

きゃ~♪
鏡、美味しそうです!!
チョコ額に飴ミラーでしょうか??
ミニーちゃんやスティッチクッキーもいいですね♪
ラウンジのアフタヌーンティーのオマケにも
スティッチクッキーが付いてきました(^^@
by oyatu55 (2011-02-11 22:50) 

シマリス

うわ~みずぽりんさん無傷のデザート撮影素晴らしいです!
デザートその日のパティシエさんによって飾り付けが違いますね!ミッキーやスティッチのラング・ド・シャはわが家が行った時にはありませんでした!それにデザートやパンもその日によって出るのが多少変わるみたいですね!
by シマリス (2011-02-12 09:45) 

koumam

鏡が・・・鏡が・・・食べてみたい~~~!!
シャーウッドやっぱり美味しそうですね~!
しまった、前回行けばよかった(後悔(><))
種類が豊富で目移りしちゃいそうです(@^^@)
by koumam (2011-02-12 11:37) 

disneyworld

これは、目に毒ですねえ(^_^;)
by disneyworld (2011-02-12 22:55) 

fumipopo

せっかく書いたのに
消えた時のショック・・・ゾゾゾ~ッ
ソネブロまた調子悪いみたいですね
無傷のデザートの数々を撮影できるのは楽しそう♪
山盛り苺が食べたい
by fumipopo (2011-02-13 12:18) 

みずぽりん

>しのーいさん
私もここのビュッフェはできたばかりの時の朝ごはん以来です。
すんごい久々~
ちょうどここにいたんですよ。あの日。

>oyatu55さん
スティッチクッキーはラウンジにも出張してるんですね!!
見てたらまた食べたくなりました(笑)

>シマリスさん
そうなんですね~!!
この日開始早々撮影会でホントすごかったです。
12時ってそういう特権ありなんですね~(笑)

>koumamさん
和、ってのは量食べられますね~
自分でびっくりしました。
洋ももちろんおいしいけど、この年になると量が行けません・・・

>disneyworldさん
料理よりケーキばっかり食べてしまいました(笑)

>fumipopoさん
そうなんですよぅ。なんですかねぇ、ほんと。
変な機能はいらないのでちゃんと動いていただくだけでいいのになー。
by みずぽりん (2011-02-27 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。