SSブログ

DCLレポ20:パイレーツグリに参戦 [DCL]

 しまったです・・・
 すっかり1週間放置しました。ほんとスミマセン。
 次週こそはしっかり「食ったど」レポを書きます。
 そういやアウラニ記事も書きたいのに・・・と思うだけで今に至る。

 てなことで、ディズニークルーズラインレポです。

 232.jpg

 そうなんですよ~3泊クルーズの場合、2泊目夜が
 パイレーツナイト!彼に会えるんです、彼に。
 しかもこの夜この彼飛んでも?(←わざと)ないことになっちゃうし。(むふふ)

 と先にわが愛しの人の素敵な姿をお披露目してしまいましたが
 順番的には・・・

 225.jpg

 彼が先。16時半に準備してアトリウムに向かいました。
 ワンショが・・・・なかった(気合のほどが違う・・・ゴメンスティッチ)

 次に17:15の世界のお嬢、

 227.jpg

 ミニー。
  彼女もこの姿、重いだろうなぁ、衣装。
 (と思うのはこの後数時間後のみずぽりん)

 そして17:30がミッキーなのでした。

 そういえば。

 228.jpg

 上空?ではピーターもグリしてましたが・・・
 なんせ夕食前で忙しかったので完全スルー(ゴメン。その2)

 パイレーツはこの1回しかグリチャンスがなかったので、
 どーしても17時45分のリスも撮りたく。
 でもごはんが・・・と思っていたら
 前にも後ろにもテーブルメイトさんが(苦笑)
 ってなことでサーバーさんにゴメンと謝りつつ
 (もちろん後でちゃんと謝った。しかも後から行っても
 私らのテーブル食事早い・・・・)
 リスズも行っちゃいましょう。

 230.jpg

 並んで待っていたら、来た来た~\(^o^)/
 彼ら2人、すいすいグリっていうよりゲストと一緒に
 遊んでるんですよねぇ・・・

 234.jpg

 こ、この紐、デール取っちゃったの??
 (そしてみずぽりんのこの服も、この旅でサヨナラしたのは
 せっかくだから触れておくことにする。最後の記念撮影)
 ←持って行った服や靴を捨ててお土産に変身する派。

 236.jpg

 なんかカワイイお二人。
 あぅ、もっとたわむれたいところだけど
 さすがにサーバーさんに申し訳ないので
 とっととアニメーターズパレットに急行!!いそげっ。


2011-02-05 18:27  nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 12

koumam

パイレーツ、ウハウハ感になりますね(^^)
食事とグリがなんか私も忙しかった思い出が・・・(;0;)
by koumam (2011-02-05 19:00) 

oyatu55

パイレーツ衣装いいですね~♪(^^@
デールさんのポーズがカワユイです!!
by oyatu55 (2011-02-05 22:12) 

disneyworld

スティッチ、最高です〜ね
by disneyworld (2011-02-05 22:19) 

うさぴん

海賊衣装かっこいい〜
チデが一緒に遊んでくれる(><)
天国ですね!
by うさぴん (2011-02-06 19:28) 

にわちゃん

パイレーツグリいいですね。
チーデーのバンダナがかわいい。
ずっとグリしてたいですね。
by にわちゃん (2011-02-06 21:16) 

シマリス

ミキミニも素敵ですが、やはり、チーデーの衣装が
可愛くて、目が釘付けです!
衣装の紐を勝手に取ってしまうなんてデールやりますね。(笑) 
by シマリス (2011-02-06 21:30) 

しんちゃん

ミッキー・ミニーかっこかわいいですね!!
チーデーは二次会で盛り上がってるサラリーマンみたいですね!
by しんちゃん (2011-02-06 23:14) 

きゅんちゃん

おとなしめのミッキーポーズが何かいいです^^
そしてチーデーが猛烈にかわいいです!!
最後のデールのポーズが最高☆
私もたわむれたいです。
by きゅんちゃん (2011-02-07 12:28) 

fumipopo

パイレーツミッキー いいいい~~~
これで終わらないですよね^^
とんでもないことなんだ~~~
by fumipopo (2011-02-07 20:04) 

chome

パーレーツミッキー素敵すぎ♡
ミニーちゃんもかわいい~♪
by chome (2011-02-09 21:25) 

cancan

食事より グリ
いや グリより食事。
悩むけど やっぱり両方よね。
by cancan (2011-02-10 01:22) 

みずぽりん

>koumamさん
すごい忙しかったですよね~
食事がすごい早かったのが助かりましたけどねぇ・・・

>oyatu55さん
ちょっとうひょーってなりました。
パイレーツのミッキー。このあと夜パーティで
もっとうひょーなんですよー

>disneyworldさん
スティッチ、とってもかわいかったですよー

>うさぴんさん
そうなんですよ。そういうところは海外のいいところだなぁと。
日本じゃぁ・・・あまりありえないですよね

>にわちゃん
リスズはいつでもどこでも二人でふざけて遊んでいました。
またそれを見てるのがかわいいんだ、これが。

>シマリスさん
ちょっと驚きですよね
あれをまたぶんぶん振り回したりしてるんですよー

>しんちゃんさん
言えるっ!!そうだそうだ、その通りですね~!!
ネクタイか紐か、みたいな(笑)

>きゅんちゃんさん
ミッキー・・・緊張してたのかなぁ?
この後のナイトパーティがすごいんですよー、ミッキー。

>fumipopoさん
そうなんですよー。うふふ。
ホントすごかったです。ミッキー惚れ。

>chomeさん
ミニーちゃん、いい感じですよね
私この衣装好きです~!!

>cancanさん
どっちも捨てられませんでした・・・(汗)
by みずぽりん (2011-02-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。