SSブログ

DCLレポ19:ナッソーなのに船でグリ [DCL]

 さて。
 年パス切れて約1か月。案外することあって(普段さぼってたと思われる)
 あっという間です。
 しかし先日2006年アンバクリパの衣装でシーにグリが出ていて
 自分のブログで写真を見つけたときには、さすがに反省しました・・・orz
 ダメでしょ、それ。どんだけ遊びすぎですか、自分。

 まぁそれは置いといて(いいのか?)
 ディズニークルーズラインレポです

 ナッソーなのに、さっさと戻ってきた私らは13:00にプルートグリのため
 Deck9へ!

 209.jpg

 え~\(◎o◎)/!
 すんごいプルートでした・・・

 いきなり衝撃的な写真ですが(笑)

 202.jpg

 彼は毎度の通り、優しく迎えてくれました。
 Big5なのにショーには出してもらえないしさ、
 最近、アタシもふてくされ気味だよ、プルートぅ。

 203.jpg

 プルートのサイン姿はいつみてもかわいいずら。

 206.jpg

 私とプルちゃんの写真はこれを載せてみる(笑)
 シルエットな図。
 奥の船はよそのクルーズ船です。隣に停泊してたのです。

 デッキでしたので自分らグリ終わってから
 近くのテーブルでひとがグリしてるのを眺めてました。
 人のモン身に着けたり、逆立ちしたり(最初の写真)、
 もうホントに自由なプルちゃんでした。

 210.jpg

 その上帰るときにはメレちゃんに抱き着いていきました(爆)
 ん?メレちゃんが抱き着いたの?
 みずぽりんお気に入りの写真。
 この後Cave Coffeeに消えていきました。

 その次は、13:30のリスズ。(そのままいた)
 216.jpg

 ここでもネイル褒められる♪ミニー柄万歳。
 ついでにポーズを相談して・・・

 215.jpg
 わりかしふつう?

 217.jpg

 二人のショットもいただきましたけど・・・
 チップさんなんだろ?これ。

 ところでチップとデール(正しくはチップ)がまたまた人のモン
 奪うの楽しんでいて・・・

 220.jpg

 メガネ強奪。(それはミミガネ?)

 P1000456.jpg

 さらにメレちゃん写真には帽子強奪証拠が。
 (ん~でもこれかわいいぞ!)

 そんな様子をデッキのテーブルで・・・
 P1000416.jpg
 モヒート飲みながら(メレちゃん)見る。
 なんつー優雅なとき。

 そうこうしてたらグーフィープールのところで
 イベントが始まりました。
 氷削ってくれるのね・・・
 Ice Carvingっていうイベントです

 221.jpg

 作りかけ。
 ここまで来るとだいぶ形見えてますけど、最初はほんと
 ただの氷の塊でした。

 222.jpg

 完成!!!\(^o^)/
 すごーーーーーーいっ。プルートだ!!

 すっかり感動して、グリも楽しんだところで
 フルーツとアイスをもらってお部屋に戻ろう!
  軽い昼ごはんとお昼寝タイム。(なんて優雅だ)


2011-01-30 10:07  nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

koumam

すげ~~~!!と思わず言ってしまったプルちゃんの写真!
ナッソー日はやっぱりグリ最高ですよね~激空き(@^^@)
モヒート飲みながら、デッキでグリ待ち最高ですね!
それと、それとチーデーがW目線だ~私アメリカのチーデーに
嫌われてるのか?殆どW目線頂けなくて(;0;)
無理矢理言ってなんとか・・・です(爆)いいな・・・☆
by koumam (2011-01-30 13:31) 

にわちゃん

なんだ~、すごすぎるぞ!プルート!
よく見えないけど、クルーズコスですよね?
メレちゃんとの抱擁シーンもいいなー。
チーデーとの3ショットもバッチリでしたね。
by にわちゃん (2011-01-30 18:26) 

abx

アクロバティックなプルですね。
日本じゃありえない!

by abx (2011-01-30 18:42) 

シマリス

プルートの逆立ちが凄いですね!
プルちゃんのグリ癒されます。
この所、日本では、ショーの出演が激減ですよね。
アロハ・チーデー可愛いですね!
メガネや帽子とか、、、自由に奪ってしまうのが、
いかにもアメリカらしいですね。(笑)
可愛いです!  
by シマリス (2011-01-30 20:40) 

fumipopo

頭倒立 すご~い瞬間
奪い取った帽子をかぶってるチップ
ほんとにお似合いだねっ
by fumipopo (2011-01-31 13:19) 

タッキー君

凄~い! (@_@;)
プルートの逆立ちなんて初めて見ました
この写真印刷して行って
今度、パークでリクエストしてみようかな
って、それじゃーいじめかな (^_^;)
by タッキー君 (2011-01-31 19:09) 

さくら

プルーヽ(≧∀≦)/

なんて可愛いんですか!
ってか、三点倒立とか(いや、四点か?w)
自由すぎますね!
自由なワンコ最高です♪♪(にやにや)

氷で作ったプルも凄いですね!
溶ける前に完成させなきゃいけないんですもんね!

みずぽりんさんのレポ見てると
ホントにクルーズ行きたくなっちゃいます!
by さくら (2011-02-01 13:17) 

disneyworld

今はこんなイベントやっているんですねえ。
ナッソーも、馬車でめぐったら、後は実はそう観るものがないので、船内でゆっくり、ってのが正解ですね。
by disneyworld (2011-02-01 21:43) 

かありい

プルートすごいですね!!
ぜひ生で見てみたいものです…
そしてチーデーのアロハシャツ姿もかわいい~
by かありい (2011-02-01 22:50) 

きゅんちゃん

プルートーーーー!衝撃ーーーーー!!
こんなアクロバティックなプルート、始めてみました。
そしてチーデー、かっわいいですね♪
チップの「ちょっと失礼」みたいな手がいいです。
そしてドリンクのスキマからのぞくシリキに癒されました(笑)
by きゅんちゃん (2011-02-03 12:31) 

しんちゃん

うわ…。優雅ですね(´∀`)
プルートやばいですね!すごいww
by しんちゃん (2011-02-05 01:32) 

chome

このプルートすごい~!
日本では絶対にありえない「衝撃写真」ですね(笑)
by chome (2011-02-05 11:22) 

みずぽりん

>koumamさん
でしょ?でしょ?大興奮で私もカメラを向けてしまいました。
いやー、すごいいっ
なんという飼い犬っ!(爆)

>にわちゃん
アロハな首輪です。プルート。
みんなとお揃いですよー

>abxさん
ホントこんなのやれるんだ~
あのぽこっとした頭で・・・と思ってしまいました・・・

>シマリスさん
そうなんですよ、そうなんですよ
プルートはBig5なんですよ
なのにセリフはしゃべれないわ、ショーにはだしてもらえないわ
かわいそすぎなんです~(涙)

>fumipopoさん
そっか、頭倒立!
(名前が出てこなかった)
あ、あ、頭でたった~みたいな(笑)

>タッキー君
日本じゃぁ・・・やってもらえないですよね、きっと(涙)
海外はこういう自由さが私は大好きです

>さくらさん
驚き!そうだ、そうだ4点倒立かも~~~!!
口、ついてるし(爆)
会社に金払うから、もうお休みください気分です・・・
また行きたいです。クルーズ。
きっとさくらさんだと、またまた衝撃的な写真を
たくさん撮ってくれるだろうなー(すでに想像してにやにや)

>disneyworldさん
案外いろんなイベントありますよね
これたまたまグリ横だったので見れました
ということは同じ航路にまた乗ってもまだまだ見ることも
やることもありですね

>かありいさん
アロハってのがまたファン心をくすぐるんですよねぇ~
今度のアウラニはどんなのを着るんだろう~?

>きゅんちゃんさん
あまりにすごくてあわてて椅子からカメラ構えました
クルーズのワンコたちは、
なかなか過激な技をもっていましたよー

>しんちゃんさん
その優雅な船でちょこまか忙しく動く日本人・・・
貧乏性なんですよね~(笑)

>chomeさん
絶対ないですよね~
すっこけただけで修理(治療?)はいっちゃいますもんねぇ・・・
by みずぽりん (2011-02-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。