SSブログ

ようやくクリスマス終了・・・とともに? [TDR]

 長かった~・・・ようやく終了です。
 東京ディズニーリゾートのクリスマス(核爆)
 もう・・・2月・・・なんですけど・・・(汗)

 まずは紺に恋したクリスマスウィッシュの(8)

 0018.jpg

 再演熱烈希望。
 なんなら最初から最後まで紺でもよし(笑)

 0004.jpg

 デールをやったら撮ったショーでもありました。

 0005.jpg

 気づくとデール(笑)

 0035.jpg

 で、これも食べました。
 結構苦労しました・・・もふっ、と咳き込んだらあら大変・・・・
 しかもこれ1つで十分おなか一杯(笑)

 これ食べた日、この日が私のクリスマス最終日、
 12月10日(金)でした。
 最後の日、どうしても見たかったものがありました。

 0036.jpg

 エレパレ~♪クリスマスバージョン。

 なぜこの日?っていうと
 実は私の年パスは12月切れなのです。
 つまり年パス最後の日でした。
 年パスを買ったその日も、エレパレを見まして、
  最後のこの日も絶対エレパレと思っておりました。

 0037.jpg

 さすがに12月ともなると激混みでしてねぇ
 なかなか前には行けませんでした。
 てなわけでブレブレミッキー・・・orz

 0038.jpg

  そして私彼が大好きです。
 初代エレパレから(様変わりはしてるけど)
 ずっといるドラゴン。

 0048.jpg

 この日のベストショット。
  この冬はリスについてますね。

 0050.jpg

 で、普段反対側向いてるプルートにも(たまたま私がいつも外にいるから)
 会えました。

 12月10日・・・最後の年パスの日。
 Eパレ終わって8時・・・で。
 TDSに行きまして紺をそとから見ちゃった・・・のも言うまでもありません(爆)
 (すげー走った)

 でラストは・・・Star Bright Christmas!
 2010年ハロウィンとクリスマス、花火の曲が1番のお気に入りなんです、私。
 つーわけで、ラストは動画です。

 

 デジカメ動画なもんで、いまいちな写りでゴメンナサイ・・・

 ようやく冬が終わったところで私の年パが切れました。
 ・・・でしばらく休眠中です、年パス
 まぁ春くらいまでには、共通で復活予定です。
 それまでは、食ったレポとクルーズレポ(笑)になろうかと思いますので
 どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

タグ:TDS TDL


2011-01-28 09:50  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

きゅんちゃん

エレパレのチーデーの胸キュンです(笑)
シュトーレン、1個で十分なんて、
コストパフォーマンスに優れてますね~
ウィッシュ、来年もあるといいですね~
by きゅんちゃん (2011-01-28 12:21) 

さくら

おぉ~!!Eパ!
結局私は去年はEパ見ずに終わりました←
夜はなんだかんだでセブンライツばかりで・・・・。
(ウィッシュはいつもハズレで見れずw)
サンタのミキミニ会いたかったなぁ~(遠い目)

しかし次の年パは春なんですか?
結構期間あるけど我慢するんですね!
私も少しは見習いたいです(遠い目)
by さくら (2011-01-28 15:56) 

disneyworld

ケーキ素敵です〜ね
by disneyworld (2011-01-28 20:22) 

しんちゃん

やっぱり紺ですねww
花火は一昨年のクリスマスの音楽が好きでした!!
by しんちゃん (2011-01-29 01:45) 

oyatu55

私もウィッシュの再演、熱烈希望です!!
今年はセンターブロックで鑑賞してみたいです♪

シュトーレン…私も粉々になってしまい、
ほとんどスプーンですくって食べました(笑)
味のあるミッキーフェイスですね~(^^@
by oyatu55 (2011-01-29 22:10) 

シマリス

ウィッシュとっても楽しいショーでしたね。
デール可愛いですね!

シュトーレン結構ボリュームありましたよね。  
by シマリス (2011-01-29 22:49) 

fumi

アウラニ会のfumiでーす
こちらににも遊びに来てみました!!
めちゃめちゃディズニーーマニアですね!!
私はただのハワイ好き~~~っと思いきや初海外旅行はディズニーワールド!!フロリダまで行っちゃいました~~~毎年年越しご2時からディズニーランドで初日の出みたり・・・・ぶらぶらディズニーないをお散歩してかえるだけ・・とか・・・かなりのディズニー好きです!!ディズニーランドはなんどいってるのやらって感じ・・・
最近いってないので・・いってみようかな???
ハワイのアウラニ!!最高のホテルになるといいですね!!
クルーズライン気になるな==いろいろ教えてね!!!!!
by fumi (2011-01-30 00:57) 

タッキー君

クリスマスのEパレ、1回しか見ませんでした
なので、今回は頑張って通ってますが
お財布がどんどん軽くなって行きます (@_@;)
只今、スタンプ5個になりました
(でも、来月カードの請求が来たら首吊ってるかも) 
それから、指定のレストランの指定のメニューで
ダブルスタンプキャンペーンをやっているそうです
by タッキー君 (2011-01-31 19:15) 

みずぽりん

>きゅんちゃんさん
なんだかチーデーだけきれいに撮れました(汗)
シュトーレン、ほんとおなか一杯でした~

>さくらさん
たぶん・・・ファンタジアミッキーに惹かれて春前になろうかと思われます(はやっ)
けど3月は混むからまた休眠かも(笑)

>disneyworldさん
シュトーレン、シャーウッドに出てるって今年知りました~

>しんちゃんさん
割と花火の音楽いいことおおいですよね~

>oyatu55さん
そうそう。大変でした、食べるの(笑)
フォークとナイフで切って食べましたよ、私(爆)

>シマリスさん
見た目はただのパンっぽいくせに
こやつのボリュームはすごかったです。侮ってました~

>fumiさん
ご訪問ありがとうございます。
あはは、まぁ人生のほとんどをDisney Parkと過ごしてきましたからねぇ(笑)そして今までにDVCの何倍も金使ってる気が(核爆)
早くできないかな~、アウラニ。

>タッキー君
指定のレストランの指定のメニュー?!
調べてみます
そんな私もただ今5P・・・(汗)
by みずぽりん (2011-02-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。