SSブログ

バッグハンガーGET [TDR]

 我が家お小遣い制なんですけども、
 私のお小遣い、非常にエンゲル係数がたこうございます(笑)
 飲みに使うお金はほとんどゼロ。
 食事です。1回の食事単価が以上に高くてございます・・・まぁいいか。

 で、東京ディズニーリゾート・ホテルミラコスタ
 シルクロードガーデンにて先日・・・

 0001.jpg

 ようやっとバッグハンガーを確保しました。
 昨年行ったらもう品切れだったのよねぇ・・・(ちぇ)
 結構重たくてでっかい!

 メニューを深く見るわけでもなく「これ」的に始まった
 ランチコース。今改めてWebでメニュー確認中(爆)

 0002.jpg

 まずは海鮮春巻き。
 私先日ブイヤーベースでじんましんになり、
 ヴォルケイニアの海鮮焼きそばにもあたったりと
 (決して料理には問題ございません。私の問題・・・)
 海鮮案外ダメみたいなんです(涙)
 大丈夫なときは大丈夫なんですけどね・・・しょんぼり。
 今回はまったく大丈夫でした(^^)v

 0003.jpg
 トリュフのせ焼売と、帆立貝入りエビむし餃子。
 セイロがかわいすぎる、これほしい~!!

 0004_1.jpg

 フォアグラと芝エビのワンタンスープ。
 フォアグラすりおろしだって言ってました。

 ちなみに。我々の頭には”フォアグラとトリュフが出る”しかなかったんですが。

 0005_1.jpg

 このスープにカワイイの発見。
 ミッキー型人参。
 いいっ!私こういうお料理大好き♪
 これなら人参も食べられる!(キミは幼稚園児ですかい。
 食えますよ、人参・・・)

 0006.jpg

 で、このおさかなはハタだって・・・(笑:今気づく)
 ハタと長ネギのオイスターソース煮 油菜心添え

 0007.jpg

 この時期のシルク、このパイ?みたいなの得意ですよね~
 (去年も出てたぞ)
 牛フィレ肉とベルペッパーの鎮江酢炒め

 0008.jpg

 蟹肉入りチャーハン 生姜風味
 これ美味でした♪生姜がとっても利いてました!
 体温まりますね

 0009.jpg

 んで。
 金時イモと豆乳の二色プリン フレッシュフルーツ添え
 ・・・にハートオブロマンスの色違いラングドシャーが
 ついてる、と。
 他のレストラン、白だったりしてますよね・・・このラングドシャー。
 みずぽりん的にはなんでこの形なのかとっても気になりながら
 すんごく気になりながら食しました。
 特に下の方・・・(笑)

 0010.jpg

 で、3つ目のチャームをいただきました。
 ダイニングボヤッジについては頑張らずに
 行けるところまでな感じで行こうと思います(誓)


2011-01-23 12:39  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

タッキー君

もう、スタンプ3つ目なんですね (*^_^*)
シルクも行ってみたいのですが
海鮮が苦手だとちょっとつらいメニューです (^_^;)
次回は28日です
2時間耐久パーティー耐えられるでしょうか?


by タッキー君 (2011-01-25 13:11) 

きゅんちゃん

点心がどっちもおいしそう!
私も人参は好んで食べようとしませんが
これなら喜んで食べると思います(幼稚園児^^;)
バッグハンガーにチーデーのチャーム
うらやましいです!!
by きゅんちゃん (2011-01-27 12:23) 

oyatu55

私もエンゲル係数が異常に高いです(笑)
シルクにはビュッフェがないので…行ったことがないのですが
美味しそうですね~♪(^w^@
バッグハンガーも素敵です!
by oyatu55 (2011-01-29 22:14) 

みずぽりん

>タッキー君
あ~確かにシルク、結構海鮮多いですよねぇ
とりあえず火は通ってるので私はかろうじてだいたい行けるのですが・・・そういやバッグハンガーなくなったみたいです

>きゅんちゃんさん
今年もこの連休前にバッグハンガーが無くなったそうです
なぜ教訓を生かせないのかなぁ、もうぅぅ

>oyatu55さん
エンゲル仲間ですね~!!
シルクは2名から頼めるシルクランタンというセットがあるんですが
なかなかボリューミーでリーズナブルなんですよー
by みずぽりん (2011-02-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。