SSブログ

紺に恋したクリスマス・ウィッシュ(7) [TDS]

 ええ、もう忘れていましたでしょ?
 当の私もです
 でもまだまだありました(爆)
 東京ディズニーシークリスマスウィッシュ(核爆)

 もうさっさと出そうと思いつつ
 まだあることに気付いた週末・・・orz

 0177.jpg

 そりゃタイヘンダジョ。おうとも、ドナちゃん。大変なんだわさ。

 ここ数日我が家はまたクラブハウスにはまっており
 いいアラフォー夫婦がマウスケツールを真剣に見ています(笑)

 0188.jpg

 紺コスになると1年分まとめたくらいミッキーの写真ばっかりなんですが
 たまには他キャラも。

 0208.jpg

 今年はリスズの場所でした。

 0199.jpg

 私もミッキーからプレゼントもらってみたいもんだ(遠い目)

 0201.jpg

 え~ホントいいなぁもうっ
 なんでこんな季節外れな時期に
 すっかり忘れ去られた写真を見てヤキモチ焼かねばならんのだ(笑)

 0210.jpg

 こっちもかよっ

 0211.jpg

 もはやいつのかわからなくなっている罠・・・・

 でも少なくてもあと1回、最後の見納めがあるのは間違いない。
 (実際の目で見たのは実は見納め+1回(夜)があるのは
 内緒にしておく・・・)

 0204.jpg

 目標は・・・
 2月中に12月レポを完成させようっ!

 気持ちはホワイトラビットだけど行動はイーヨーのようです・・・自分(核爆)


2011-01-19 08:50  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

きゅんちゃん

紺衣装、白との相性もぴったりで
何度みてもやっぱり素敵です☆
by きゅんちゃん (2011-01-19 12:34) 

にわちゃん

トゥードゥルーズー。
我が家も金曜は大騒ぎです(笑)。
by にわちゃん (2011-01-19 20:06) 

abx

みずぽりんさんって、アラフォーだったの?
自分たちと似たような歳なのねぇ。
もっと若いと思ってたよ。

クリスマスウイッシュは2回しか見てないけど
いい感じでしたよね。
by abx (2011-01-19 21:02) 

シマリス

クリスマスウィッシュなんだか懐かしいですね!
でも、とっても好きなショーでした。
キャラ達可愛いですね!  
by シマリス (2011-01-19 22:27) 

しんちゃん

ウィッシュですねー!
だれもがふふ~んファミリー

昼間のウィッシュは一回も見てないなぁ~!
by しんちゃん (2011-01-21 00:30) 

oyatu55

私もミッキーからプレゼントもらってみたいです…。
指さしもされてみたいです…。
(そして妄想の世界へ…笑)
by oyatu55 (2011-01-22 23:30) 

うさぴん

リスさんの紺衣装、かっこいいです〜
ミッキーからのプレゼントはやはりNY5番街とかの高級品なのでしょうか?
なんせキング、大金持ちですからね〜
by うさぴん (2011-01-23 09:59) 

みずぽりん

>きゅんちゃんさん
久々の大ヒットでした・・・またみたいーっっ(>_<)
ぜひ今年の冬も~

>にわちゃん
我が家はDVDなんですけど、出るたびに夫婦二人で
見てますよ~。大盛り上がり(笑)

>abxさん
とりあえず三十路ですがアラフォーです(汗)←かわらないっての。
遊びすぎまして、気づいたらこんな歳。いいのか?自分。

>シマリスさん
すでに懐かしいの域ですよねぇ(汗)
また今年も見れるかしら~

>しんちゃんさん
昼もよかったですよー
夜だときれいなのですが写真とれなくて・・・(汗)

>oyatu55さん
プレゼント開けられますかねぇ・・・(すでに妄想中)
一生大事にするなー
そして墓までもってく!(どんな妄想だ・・・)

>うさぴんさん
そうですよねぇ・・・世界のスーパースタアですから!
なんだろ、なんだろ(いやにゲンキンな自分)(笑)


by みずぽりん (2011-02-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。