SSブログ

シェフドナルドに潜入 その2 [TDR]

 やはり激戦続くの状態の
 東京ディズニーリゾート、シェフドナルドのその2を
 先に書いてしまいます。

 0032.jpg

 シェフドナルドになって、1番話題になっていたのが
 この方、デイジーの登場について。

 夕食は出てくれていました♪

 0033.jpg

 そりゃもちろん私の愛しのお方も。
 でもね、ちょっと影薄し・・・(そ、そんなことがあるんだ的)

 0034.jpg

 今回はこちらもちょっとオトナシメ。
 (えええ?そうなのお嬢・・・的)

 ところで、恒例のナプキン回しは
 ナプキンが紙の特製に変わってしまっているので
 どうなるのかな、って思っていたら突如曲が
 流れました。
 ありがとうドナルド♪ごちそうさま♪の曲。
 むっちゃくちゃカワエエ(惚)
 ちょうど私らの席の近くにデイジーとドナがいてくれたこともありますが・・・

 0023.jpg
 やる気満々なドナちゃんに。

 0025.jpg

 もちろんデイジー嬢もやる気・・・

 慌ててカメラの動画で撮ったので画質悪くてすみません。
  ※他のお客さんもどうしても入ってしまうので
   消そうと試みましたが、今度はドナちゃんたちが消えてしまうので
   そのままになってる関係上、もしかしたらそうそうに
   削除させてもらうかもしれません。

 

  どこにドナちゃんがいるかは運もあるのかと思うので
 ちょっとラッキーでした。
 しかし終わった途端・・・

 0028.jpg

 ミッキー乱入(爆)
 スタアはスタアなりの葛藤がある模様・・・
 きっと自分も目立ちたいのです・・・(汗)

 そんなスタアの葛藤を垣間見たシェフドナルドでした。


2011-01-16 13:39  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

うさぴん

おぉ、金髪リーゼントデーイジー姐さん!!(やんちゃな雰囲気を感じるのは私だけ?)
今は宿泊者じゃなくても会えるのですね!!
がんばるミッキーも印象的です(;o;)
by うさぴん (2011-01-16 14:16) 

abx

デイジーに会えるうちに、ガツガツいきますよぉー
by abx (2011-01-16 18:43) 

oyatu55

さすがミッキー様です!(笑)
「お待たせ~♪」と言って(呼ばれてもいないのに)颯爽と登場したクールサービスを思い出しました(^^;
シェフドナ、今週行く予定なので
凄く楽しみです!! 
あ、でもランチではデイジーさんに会えないですね…><
by oyatu55 (2011-01-16 19:00) 

にわちゃん

なんとしても行きたいな~。
デイジーにも会いたいけど、行けるならどっちでもいいや。
プルートにも会いたいし。
by にわちゃん (2011-01-17 02:27) 

タッキー君

ミッキーも複雑なんですね (^_^;)
by タッキー君 (2011-01-24 17:43) 

みずぽりん

>うさぴんさん
なんだか!このところ朝はデイジー嬢でないとか?
デナーの特典なんですかっ!金かっ!!

>abxさん
やややっ、そうだ明日だ!楽しんできてくださいね~

>oyatu55さん
あ、そうでしたね~!(笑)
いつも、ミキミニの間に割って入るドナのような役でしたよ、ミッキー。
(それもまたいいぞ、ミッキー)

>にわちゃん
今度、いくんですよねー?!
とにかくこのドナルドの歌はかわいいんで必見?(聴?)ですよ

>タッキー君
あはは、複雑なんだ・・・スタア(笑)
by みずぽりん (2011-02-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。