SSブログ

シェフドナルドに潜入 その1 [TDR]

 正月1月1日より、私が明け暮れたのは・・・
 電話でした。
 毎日10時スタートで約30分かけまくり。
 ある日はつながったのに回線の都合で、話せず(電話投げつけ携帯へこむ)
 ようやくつながったのは4日でした。
 ということで!
 東京ディズニーリゾート アンバサダーホテルで行われている
 シェフドナルドに行ってきました!

 0041.jpg
 ふふふ、看板までドナルドモードか。

 0038.jpg

 思った以上に手の込んだ?シェフミッキー内装です。
 ドナルドになっているし、帯もドナルドだし。

 0002.jpg

 ライトとか。

 0007.jpg

 ナプキンも紙だけどシェフドナルドへ。
 (持って帰ってきた・・・)(笑)←貧乏性。

 0037.jpg

 オブジェとか。

 0039.jpg

 こういった飾りもです。

 0040.jpg

 ホットケーキ?がドナルドの足。

 0021.jpg

 カップも。

 0008.jpg

 お料理の間にもあちこちいるんで
 カメラとりに戻りました。

 0010.jpg

 こんなのとかも。かわいいー

 0011.jpg

 左のカップはスペシャルグラスです。

 0009.jpg

 真っ先にいってしまったパンケーキ(笑)

 0012.jpg

 うきわのムースってなってた気がするんだけど
 味ははんぺん(笑)

 0013.jpg

 クルトンがドナ足なスープ。

 0019.jpg

 ドナ色の3色ムース(色の割に?!うまい!!)

 0018.jpg

 無傷のティラミス。

 SPお料理は、おさかな系が多かったです。
 しかし・・・私数日前に魚貝にあたり、じんましんだったので
 あまり食せず(涙)←もともと魚貝弱い。

 いいんだもん、いいんだもん・・・(悔)

 0022.jpg

 君に逢えたらいいんだよー\(^o^)/\(^o^)/

 キャラは
 朝がミッキーミニープルートドナデジ
 昼がミッキーミニープルートドナ
 夜がミッキーミニードナデジ
 という感じのようです(変更になってたらごめんなさい)

 なかなか回りはドナさんファンがたくさんのようでした。

 次回はキャラのやり取りと、
 ナプキン回しの代わりと思われるダンスタイム?の動画も
 公開しようと思いまーす!(編集早くやれよ、みずぽりん・・・)
 


2011-01-12 21:13  nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

にわちゃん

お料理もドナ色満載ですね。
キャラ情報ありがとうございます。
やぱり朝が1番ですね。
プルートかデイジー・・ですね。
by にわちゃん (2011-01-13 09:40) 

さくら

早速シェフドナに行ったんですね!
羨ましいです♪♪
青いシェフ姿のドナちゃん可愛い(//▽//)

でも、私もなんとか来週には行けそうなので楽しみです!

お料理は魚系が多いんですか~。
魚介系が苦手なので少し憂鬱・・・ww
いや、メインは食事じゃないですもんね(ぇ)
グリですよ(キッパリ)w

内装もドナ尽くしで楽しみです!
by さくら (2011-01-13 16:32) 

abx

朝に無いものが置いてある!
むむむむむ。
2月にも予約しましたよん。今度はディナーで。

by abx (2011-01-13 19:22) 

シマリス

電話お疲れ様でした!
繋がってよかったですね!
この日はわが家もディナーに行っていました!
わが家はオープンからいましたが、どこかですれ違って
いますよね。
無傷のデザート使っていただきありがとうございます!(笑) 
by シマリス (2011-01-13 23:24) 

disneyworld

皆さんいってんです〜ね〜
by disneyworld (2011-01-14 22:39) 

しんちゃん

内装も料理も何もかもが…。ドナルドなのですね~!
ドナルドファンにはたまらないですねー!
by しんちゃん (2011-01-15 23:57) 

かありい

シェフドナルド、いいですね~!
そして、朝は、全員勢揃いでお迎えしてくれるんですね~。
チーデーがいなくても、行きたくなってきました!
by かありい (2011-01-16 10:22) 

うさぴん

携帯へこみましたかぁぁぁ(>o<)
しかも何日も何日もチャレンジとは・・・
恐れ入りました!!

大激戦の後の潜入、おめでとうございます。
ドナっちの足、グレードアップしてます!?
by うさぴん (2011-01-16 14:14) 

みずぽりん

>にわちゃん
でも最近デイジーは朝でないとか??(私が確かめたのではないので明らかではないんですが)

>さくらさん
ややっ、さくらさんも?魚貝ダメですか?
大丈夫です。魚貝そっちのけで楽しめます(爆)

>abxさん
今度はDinnerですね!楽しみですね~♪

>シマリスさん
電話・・・しんどかったですねぇ・・・
私らが入ったのはちょうど最後でした。
クローズまでいましたよー
すれ違いかしら??

>disneyworldさん
いやーこれどうしても行きたかったんですよー(笑)

>しんちゃんさん
かわいかったです。ほんと。SPイベントにしては
相当内装も変わっていてすごいです!!

>かありいさん
ちょこっとキャラ変更があるみたいなのですが(噂)
ホントにカワイイし、内装も素敵なんでGoodです♪

>うさぴんさん
そうなのです・・・あったま来て携帯投げました(爆)そしてへこんだ・・・
いやー・・・思った以上の激戦ですね、しぇふどな。
by みずぽりん (2011-02-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。