SSブログ

潜入してきます! [モバイルディズニー]

正月早々毎日電話と格闘した…
ある時は電話を投げ付け…(笑)

後日レポします

201101112118001.jpg


2011-01-11 21:20  nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

しんちゃん

うわ!看板もドナルドって書いてあるww
そりゃそうですよねー!w
by しんちゃん (2011-01-11 21:41) 

にわちゃん

おおー、やっぱり厳しいのですね。
2月行きたいな~。
by にわちゃん (2011-01-12 01:41) 

abx

どないでした?

by abx (2011-01-12 07:25) 

しのーい

 みずぽりんさん、おはようございます。
すごーい、電話攻撃、成功されたんですねー。
私もレポ楽しみにしております。
参考にさせていただきまーす。
by しのーい (2011-01-12 08:04) 

きゅんちゃん

電話攻撃、頑張られたんですね!!
競争率の超高いシェフのレポ楽しみです~。

by きゅんちゃん (2011-01-12 12:12) 

うさぴん

おぉぉぉぉ
電話つながりましたか!?
超うらやましいです。
私も電話を投げつけて壊すのが恐怖なこの頃です・・・
by うさぴん (2011-01-12 21:09) 

みずぽりん

>しんちゃんさん
アヒルの夢によるとドナルド自身がくっつけたみたいですね(笑)

>しのーいさん
楽しめたようでよかったですよー
なかなか貴重な機会ですもんね!!

>きゅんちゃんさん
すんごい頑張りました。
コンサートとかすぐ挫折するくせに電話頑張りました♪(笑)

>うさぴんさん
ホント10時からかけっぱなしです。
こんなにも電話2台をかけっぱなしにしたのは久々な気が・・・(汗)
by みずぽりん (2011-02-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。