SSブログ

DCLレポ17:2日目のグリーティング [DCL]

 さて。ディズニークルーズラインレポです。
 早いもんで17回目ですが、17回目でようやく2日目って・・・(汗)
 今年もマイペースってことですわ・・・

 152.jpg

 え?ナッソーについたんじゃ?
 その通り船は着岸してますとも。しかーし
 キャラグリ>ナッソーでありました、私ら(笑)

 154.jpg

 まずは、9:30のグーさんです。
  メレちゃんが、座って、座って、と言ったらなんと
 グーさん、ぽちゃっと座ってくれて普段では撮れない写真を
 撮ることができました。やさしいんだなグーさん。

 155.jpg

 次は9:45のドナルドです。
 そのままアトリウムロビーにて。
 このドナのポーズは何かっていうと・・・

 157.jpg

 わたくしのドナ帽子(参照:上記写真)に気づいてくれまして
 めっちゃクチャお喜びいただけたのであります。
 気づいていたので、並んでるところへ出張ってきたのが
 さっきの写真です。
 ええ、そりゃもうどなファンです(爆)

 いったんお部屋に戻りまして・・・・1つ工作?を。

 159.jpg

 昨日のおさるさんのお返し(爆)
 メレちゃんは昨日のお猿さんでこれを思いついたようです。
 きっと・・・お部屋のお掃除をしてくださっていたBさんは
 変な日本人だなぁ(笑)と思ったことでしょう・・・

 これを作りまして、今度は10:30のDeck9のグリーティングへ。

 161.jpg

 この方、フック船長です。
 フックさん、メレちゃんがD24のフック船長Tシャツを着ていたので
 大喜びでしたよー。
 キャストさんにも見せびらかすわ。
 まぁ確かにフックさんのグッズで来る方はあまりいないかも?ですよね。
 もちろんそれを狙ってフックTシャツだったわけですけども。メレちゃん。

 次は11:00のデイジー。
 デイジーに会えるのはここだけだと思っていたのでどうしても会いたかったのですが
 なんとアトリウムロビーの電光掲示板には「ドナルド」と・・・orz
 ああっ、もしや変わってしまったのか?!デイジーには会えないのか(涙)
 と思ったら・・・・

 165.jpg

 ぎゃーっ\(^o^)/
 両方きたーーーーーー\(^o^)/

 166.jpg

 お二人私の手を真剣に見てるのはなぜかというと・・・
 私のネイルがミニー柄だからです。
 んでもって、デイジー嬢はまたまた帽子を見て
 大喜び。(ドナちゃんは、先ほど見てるんですわ♪)

 169.jpg

 だもんで、こんなポーズです(笑)
 特にここにいたキャストさんが気に入ってくれて、
 キャラみんなに紹介しちゃうもんだから、毎度こんなやり取り(笑)

 で、私が二人のショットをお願いしたところ・・・

 172.jpg

 ぎょえー\(^o^)/
 ど、ドナさん・・・あついっすっ。
 とろけます・・・・

 173.jpg

 その後照れる二人。
 か、かわいすぎる・・・・・(倒)

 ナッソー・・・なんだしナッソー行ってみる?
 ちょこっと船から出てみる?・・・ってなわけで
 次回は船の外を巡ってみます


2011-01-10 17:17  nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

disneyworld

いっぱいキャラとグリーティングできたんですね〜。私達の時はやたらフック船長達が出てきて、またお前らかよ?って感じてした(^_^;)
by disneyworld (2011-01-10 19:31) 

oyatu55

素晴しいグリタイムですね~♪
日本は1グループ1枚ですが…海外は制限無しでしょうか??
ドナデジちゃんの2ショットも素敵過ぎます!!(^^@
by oyatu55 (2011-01-10 20:00) 

koumam

グーさんいいですよね~☆
ドナデジのガゼボツーショット素敵~(^^)
いいな~アロハツーショットは出会えなかった~(><)
by koumam (2011-01-10 21:24) 

かありい

ドナデジ、熱すぎますっ!!
照れてる姿もかわいいですね~~。
by かありい (2011-01-10 22:43) 

mirai

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

カリビアンなドナデジかわい過ぎ!!
でもディジーのリボンが猫耳に見えるぅ(笑)
DCLはやったことが無いのでいいですね☆
今年は久しぶりにWDWかパリに行きたいな~♪


by mirai (2011-01-10 22:52) 

cancan

キャラクターとの撮影
いいなぁー
by cancan (2011-01-10 23:58) 

きゅんちゃん

こんだけグリできるなんて、すっ、すごいです!
恐るべし、クルーズ!!
色んな小物でキャラのハートもキャストさんのハートも
鷲づかみですね。勉強になりました!
by きゅんちゃん (2011-01-11 12:13) 

うさぴん

ドナデジツーショット!?
なんて魅惑なグリなのでしょうか!!
しかもアロハーなシャツがまぶしいです!
by うさぴん (2011-01-12 21:07) 

みずぽりん

>disneyworldさん
フックさんは2度くらいだったかな~?
グーさんとかが多かったような気もします。

>oyatu55さん
制限はあんまりないんですよ
2、3枚なら撮れますしキャラも撮らせてくれます
でも、ミッキーミニーが一緒なときは、サインは今回はなしね、
って言われました

>koumamさん
同じ時期なのにちょっと違ったりするんですよね・・・
何度行っても楽しめそうだなー、クルーズ。

>かありいさん
2ショお願いっていったらチューなんですもん(笑)
こっちもてれちゃう~(照)

>miraiさん
パリもクリスマスシーズンとか行きたいです~
でも極寒、でしょうねぇ・・・・極寒。

>cancanさん
なかなか日本だとお子様どけて、とか触れ合う時間もないので
大人は海外逃亡?(笑)

>きゅんちゃんさん
ネイルは私のネイリストさんに話をしたら喜んでくれました~♪
↑なんせ気合いれて作ってくれたんで。
HKDLの時もミニーちゃんに褒められたので
案外見てるんですねぇ

>うさぴんさん
ホント日本じゃありえないので、私も大興奮でした~♪
こういうのホントうれしいっぃぃ
by みずぽりん (2011-02-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。