SSブログ

紺に恋したクリスマス・ウィッシュ(6) [TDS]

 正月も終わったってのに、まだこれなの?的な
 感じですが・・・まだまだまだまだあるんです・・・
 きっとこのブログの一番の回数を誇るはず。

 東京ディズニーシークリスマスウィッシュ

 0160.jpg

 ほら、季節が逆戻り(笑)

 0144.jpg

 年の瀬は忙しくて痩せたんじゃない??
 ミッキーとか。

 0146.jpg

 私的には一番うれしいショット。ミッキーとドナ。

 0163.jpg

 けどもっと嬉しいのは紺。
 紺だからもう切れちゃったし・・・うっかり。

 0168.jpg

 今日はミニーちゃんのラインダンスを。
 今年はぜひとも華麗なる足上げを見せてくださいよ、お嬢。

 0174.jpg

 何度見ても(というか、すでにこのショット何回目だ?)
 素敵すぎる。
 たぶん私の中でこれ以上、あるいはこれと戦えるのは
 織田裕二サマしかありえない(核爆)

 0185.jpg

 だもんで、後ろ姿だっていっぱいだよー♪

 0180.jpg

 たぶんこの格好で、宝塚男役みたいな歩き方とか
 しぐさとかされたらぶっ倒れる。
 ぜひ今年はそれを望む。
 ああ、いっそ倒れてみたいじょ。(望)

 ・・・もういやだといわれてもまだまだ続くのでありました。


2011-01-06 08:49  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

にわちゃん

2年目だったら観れるかな?
今年行くかどうか分からないけど、
見るなら1回目だな・・。
by にわちゃん (2011-01-07 00:33) 

fumipopo

ヅカスタイルやばい~(≧ε≦●)ノ彡
by fumipopo (2011-01-07 15:11) 

うさぴん

ミニーちゃんのラインダンス、前の人の背が高くて全然見えなかったんです。
なるほどこうなっていたんですね!
今年も冬は更に強力になって帰ってきてほしいですね!
by うさぴん (2011-01-07 20:41) 

かありい

この衣装は本当にシックでかっこよかったですね!
今年もありますかねぇ~。
楽しみですね!
by かありい (2011-01-08 13:45) 

シマリス

ミッキー素敵ですね!
ウィッシュいいショーでしたね!
今年も見れる事を期待しています。
そして、続きも楽しみにしております。  
by シマリス (2011-01-08 23:22) 

みずぽりん

>にわちゃん
前回のハロウィンからすると2回目ならだいぶ減りますよね~
たぶん・・・

>fumipopoさん
そうなんです。
来年羽背負って出てきたらどうしようー(喜)

>うさぴんさん
ああっ(涙)それショック・・・悲しいですね
私、座高だけは高いんだ(核爆)
こんな時だけやったーって思います(やった~か??)

>かありいさん
やるといいですねー。ほんと切望。

>シマリスさん
また紺が出てきてほしいです。ほんとに・・・・
さらにグレードアップとかしちゃったらどうしよう(喜)
by みずぽりん (2011-02-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。