SSブログ

DCLレポ15:ゴールデンミッキー 後編 [DCL]

 すっかりクリスマスも終わったというのに、
 クリスマスレポを1月中引きずりそうな予感ですが・・・(苦笑)
 どうせイベントらしきイベントないしと開き直って
 続けるとして←どうして強気?!
 今日はディズニークルーズラインレポです。
 ゴールデンミッキーの後半です。

 125.jpg

 あわわ、大変。
 アースラスラスラさま~
 しかも足がたくさん出てきちゃいましてよーっ

 126.jpg

 ヴィランズシーンがあるのが特徴的!

 128.jpg

 もちろんのトイストシーンも。
 でもカウボーイのミキミニは出てこないです・・・

 130.jpg

 オーロラはカーテンシーン。

 131.jpg

 ポカポンタスとか。(珍)

 132.jpg

 ライオンキング(実写!)

 133.jpg 

 何より興奮モードだったのがこれ。
 ヘタックソでなんだかよくわからずゴメンナサイ状態になっていますが
 はがきで出ていたウォルトとミッキーのシルエット。
 われらの扉に貼ってるあの写真です!!

 134.jpg

 で!やっぱり撮る~\(^o^)/
 すんごい早いもんで、ズームしてる暇なし(涙)
 ←でもどうしても撮りたかった・・・

 136.jpg

 これぞゴールデンミッキーですっ!!

 137.jpg

 やっぱりね、やっぱりね。
  ゴールデンですよ。(もはや何を言いたいのかわからない始末)

 138.jpg

 でもDCLバージョンはミッキーほとんど出てこないです
 その代りDisney Allみたいな感じですね。

 143.jpg

 しかし。
 私はこれがいたく気に入りました。
 なぜ?
 そんな野暮なことを聞いちゃいますか?(爆)

 ・・・センターがミッキーミニーだからっ。(核爆)
  
(ビビがセンターでないってのはなんて美しい・・・)←自己満足なんで放置。

 

 (苦笑)・・・おあとがよろしいようなので?
 今日はここまで。
  1日目もそろそろ終わります。
 


2010-12-26 16:55  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

シマリス

オーロラのカーテンシーンがいいですね!
ミッキー素敵です!

自分もクリスマスレポはガッツリ来月まであります。(笑) 
by シマリス (2010-12-26 18:55) 

oyatu55

ゴールデンミッキー、超素敵ですね!!
ついPCの前で、キター!! と騒いじゃいました(笑)
ウォルト様とシルエットのシーンも素晴しいです!!
ライブで観たら…きっと大興奮間違いなしのショーですね~♪
by oyatu55 (2010-12-26 20:25) 

cancan

ほわぁあー と しましたぁー
そーなんだぁ とね
あと センターポジション ナイス也
by cancan (2010-12-27 00:36) 

にわちゃん

ウォルトとミッキーのシルエットに感動ですね。
やっぱり本場を見ないとダメですね。
by にわちゃん (2010-12-27 02:23) 

koumam

ウォルトの映像・・・じ~~ん(T-T)でしたよね~☆
私はゴールデンで出てくる時に完全にチャンス逃してました(><)
ミキミニセンターがいいんですよね~
お姉さんに邪魔されないのが最高です(@^^@)
by koumam (2010-12-27 16:21) 

うさぴん

アースラさま怖いです(^◇^;)
何ともいえない迫力がありますよね・・・
それに引き替えオーロラ姫のシーンはステキです~

最後のミキミニセンター、いいですね~
主役ですよね主役!!
by うさぴん (2010-12-27 21:54) 

みずぽりん

>シマリスさん
お正月あけてもずっとずっとクリスマス引きずりそうです・・・(笑)

>oyatu55さん
ウォルトシーンはもう涙モンです
実はクルーズには涙モンがもう1つあるんですよー・・・(続)

>cancanさん
センターですよね!やっぱり。
クルーズそこのところ最高!

>にわちゃん
そうなんですよーぅ。わかっていらっしゃるよ、とか(何様だ?)
思っちゃいましたよー(笑)

>koumamさん
なぜではHKDLは中央にビビを持ってきてしまったのか・・・
むしろ考えてしまいました(笑)

>うさぴんさん
アースラ様、なかなかよかったですよー
演出はワンマンのオーロラ的なんですけど
ちょっと興奮(笑)
by みずぽりん (2011-01-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。