SSブログ

紺に恋したクリスマス・ウィッシュ(4) [TDS]

 クリスマス終わっても、まだまだ大量にあります・・・
 東京ディズニーシー・クリスマスウィッシュ
 私、割とショーは1シーズンに1回とか案外多いんですけど
 1年分まとめてここに投入、って感じな気も?(苦笑)

 0012.jpg

 忘れてました・・・夜間のB。(汗)

 0032.jpg

 あとでびよよーんと来るあの手袋は、
 あらら、そうかこんな風になってるんだ、的図。

 0036.jpg

 踊るデーちゃん。

 0044.jpg

 やっぱり姫だけは割とうまく撮れてしまう罠?

 0049.jpg

 夜なのになぜ?
 私にとりついてる?(核爆)

 0057.jpg

 この日の1番ショットはこれ。
 うひょー!!か、階段プレイ(壊)

 0069.jpg

 なんだか真っ青なチップ~・・・(光の加減)

 0086.jpg

 実はこの日紺が出てくるころから雨に見舞われました・・・
 最初ちょこちょこくらいだったのに
 最後はガン降り(って言葉あったっけ?)
 になり、それでもラストのミッキーは優しく
 最後に振り返ってくれたのです。

 が。カメラに雨粒がいっぱい・・・・


2010-12-28 14:40  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

disneyworld

雨だとカメラ心配ですねえ
by disneyworld (2010-12-28 18:10) 

さくら

ショー中の雨は辛いですよね。
しかもこの寒い時期に・・・。
傘さす訳にもいかないし(そもそもそんな余裕なしw)

ラインダンスのお姉さんの上からのミッキー素敵です!
階段プレイは最高ですよね♪♪
by さくら (2010-12-29 10:55) 

しんちゃん

この時期に雨のショーはきついですね!
でも、とても音楽がとても好きでした!!
by しんちゃん (2010-12-29 15:37) 

かありい

雨でもちゃんとショーが最後まで開催されて
よかったですね!
by かありい (2010-12-29 21:02) 

シマリス

雪ではなく雨だったのですね~
ショーが最後までやってくれてよかったですね。  
by シマリス (2010-12-30 01:22) 

みずぽりん

>disneyworldさん
ちょっとドキドキするくらい降っていました・・・夏の到来?(笑)

>さくらさん
そうなんですよー、気づいたらびしょびしょ。
いつ私は水のショー観たっけか?的(笑)
夢中になっていたんでショー中は大丈夫でしたが
終わったらかなりすごかったです
勢い余って花火その後見ちゃったんですけど(笑)
←完全夏と勘違い。

>しんちゃんさん
そうですよね♪音楽がとっても素敵ですよね~
私もCD聞きまくりました

>かありいさん
どっきどきでした・・・途中で打ち切られるんじゃないかと。
でもちゃんと普通にやったんですよ~
よかったです・・・

>シマリスさん
冬なのに夏のショーみたいな状態でしたよ~
終わった時(笑)
by みずぽりん (2011-01-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。