SSブログ

紺に恋したクリスマス・ウィッシュ(3) [TDS]

 東京ディズニーシークリスマスウィッシュ。
 じゃんじゃん行きましょう~♪

 0084.jpg

 もうね、そろそろソワソワモードなんです(笑)
 私にとっては、
 紺より前/紺登場
 の2つでショーが切れてるというなんちゅう身勝手さ(爆)

 0095.jpg

 せっかくですからね。
 貴重な1枚。ミニーのラインダンスを・・・
 (あんなに撮ったのにこれだけ・・・ゴメン)
 この時の紺ミッキーの階段プレイが・・・もぅ(恋)。
 ←というわけで私はそっち向いてる。
 けど思ったより足あげてくれないのよ、ミニーちゃん。
 何でだろう?がしっっと足あげてくれたらいいのに・・・(望)

 0098.jpg

 ルンルン♪
 (もちろんだけど私もルンルン)

 0103.jpg

 うーん・・・
  自分の腕も悪く、どうしても前の人の頭が入ってしまうため
 極度のアップばっかりになってしまいます・・・

 0109.jpg

 こんな感じ(爆)

 0110.jpg

 そして毎回撮ってしまう彼の後頭部。
 しかもこの振り向きざまが素敵なのですよ。(病気)

 0115.jpg

 あ、すでに人間ツリーができてた・・・orz
 とこういうわけです・・・私が3回目まで見逃した理由は。
 結局ファインダー越しの紺ミッキーに【ばかり】夢中だから(笑)

 0123.jpg

 私の先日までの携帯待ち受け。
 何かくれそうな予感がしちゃう紺コスミッキー。
 (ああそれは、遥かなる勘違い)

 0128.jpg

 ちょっとずつ違うアングルのこの写真が猛烈いっぱいあることに
 さっき気づきました・・・(汗)
 ええい、みんなだしてやるっ。

 0132.jpg

 Bだったもんで。
 リスズのご挨拶が素敵なところでした。
 後方のミニーがうれしそうなのがやけに気になる・・・(笑)

 0134.jpg
 そして紺なあなたははるか遠くを見てるけど
 ドナデジのご挨拶。

 大満喫。
 なんて書かなくても2と3の文字の多さの違いとキータッチの速さの
 違いでよくわかりますわね(汗汗)

 まだまだ続くよ紺コスフィーバー(爆)

 


2010-12-24 08:00  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

しんちゃん

紺はみんな似合ってますよねー!!
あー!ウィッシュはまた来年かな??
by しんちゃん (2010-12-24 10:53) 

fumipopo

かわいい写真がいっぱいですね
ミニーちゃん ほんと なぜ足があがってないのかな(^^;;;
by fumipopo (2010-12-24 21:17) 

にわちゃん

そう言えば、2年前のランドのジョリスノーも
はずれたなー。
クリスマスはついてないなー。
by にわちゃん (2010-12-24 23:05) 

cancan

足上げ(ラインダンス)は やはりミッキー君ですよね♪
噂のラインダンス見れて よかったです♪
次回はテーブルイズー が
楽しみです。
by cancan (2010-12-26 06:48) 

みずぽりん

>しんちゃんさん
絶対やってほしいです
そしてまた来年通う(笑)

>fumipopoさん
なんでですかねぇ・・・来年はガッツリ足あがりますかね(期待)

>にわちゃん
ジョリースノー、あたったけど見えなかった(爆)
すんごい席が高かったですぅ(涙)

>cancanさん
どうせならミッキーもやってもよかったのになーとか(笑)
by みずぽりん (2011-01-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。