SSブログ

クールサービス2010 [TDS]

 散々KYだとケナされた
 東京ディズニーシー クールサービス2010
 KYな彼は今年も健在・・・

 010.jpg

 もっとKYだしーーーーーーーー(^O^)
 ミッキー船・・・・Upgradeしてるぜ。

 ”あんなすごい船で・・・”どころか
 ”あんなすさまじい船で・・・”的船になっていました・・・

 003.jpg

 クールG、グーフィー♪

 016.jpg

 それからリスズ。

 巷で言われるF2(クールクルーFの2人目)が追加されたのと
 ※今年最初の水はF2による顔攻撃だったのはこの際おいとく。
 あと最初のアナウンスが少し変わったこと。
 ※みずぽりん的にはクールXが何となくテンションダウンしてるのが気になる・・・
 最後にミッキーのあの歌が2回になったこと。
 クールクルーが背負っているマシンがNEW登場したこと。
 このへんが変更点です。

 より、リドアイルは濡れないところがなくなりました・・・(笑)
 


2010-07-13 08:59  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

abx

ミッキー船、アップグレードしてるのは良いんだけど
ファンが回ってなかったような? 気のせいか?

去年のリドって、濡れないエリアが有ったんですか?
by abx (2010-07-13 19:23) 

sachi

まだ観てないのでこれから楽しみです[黒ハート]
by sachi (2010-07-13 19:34) 

にわちゃん

今年はカメラが濡れないようにするのが大変でした。
去年はメガスプラッシュまで水があまり来なかったような
気がしましたが・・。
by にわちゃん (2010-07-14 01:47) 

シマリス

今年も頑張って参戦しています!
チーデーがいれば大丈夫です!(笑)  
by シマリス (2010-07-15 10:06) 

みずぽりん

>abxさん
はい。私去年ほとんど濡れませんでした。
おかげで写真撮りまくりでしたけど
今年はダメですね~(といいつつやっぱり濡れたいので
それはそれでOK)

>sachiさん
さらに濡れるようにクールアップ??してますよー

>にわちゃん
そうそう。去年はそうです。
でも今年はえらいことになりますね

>シマリスさん
今年・・・まだ1回です。
また見れるかなー・・・
by みずぽりん (2010-07-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。