SSブログ

クールザヒート2010! [TDL]

 今日は。
 晴れ女パワーを爆発させました(笑)
 朝起きて、みんなゴメンと思いました
 (←いつもみずぽりんがいると暑い!日に焼ける!と言われる)
 だって~。ミッキーがリニューアルときたもんだ。
 しかもオケツプレイ(←事前にあやぽんさんのビデオで予習)。

 東京ディズニーランドクールザヒート。
 なんか隣ではKYなミッキーだけにこっちから行こうかな、私は(笑)

 032.jpg

 1回目から待ち望んだだけに、ミッキーのオケツで大騒ぎ(爆) 
 きたーー\(^o^)/

 今日はオケツプレイなかったんだけど(笑)

 039.jpg

 しかーし。曲のノリはソケラよりいいのか?
 あついのにブーツ・・・蒸れないようにね。

 044.jpg

 なかなか決まっておりますぜ。今回のヒーハーは。
 ソケラに変わるあだ名はヒーハーですかねぇ??
 もうすでにヒーハーってところが多かったので
 ヒーハーってことにしておきます。

 私3回目でミッキーだったんですけども
 途中でカメラをしまってしまうのにミッキーの時だけは・・・

 048.jpg

 また出した(爆)
 いやーどうしてもこのショット撮りたかった!

 まだアドリブがあまりなくって残念ですが
 (むしろミニーちゃんのアドリブがよかった)
 今後に期待!
 そして水の量は(風向きのせいか?)期待通り!
 また見たいです~♪


2010-07-10 21:57  nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

oyatu55

ミッキーの新衣装、とっても素敵ですね~♪
月末にイン予定なので、凄く楽しみです!!
by oyatu55 (2010-07-11 07:51) 

シマリス

昨日はみずぽりんさんのパワーで晴れましたね!
1回目はミッキー狙いでわが家は見ましたが、ミニーちゃんでしたね。
やはり、3回目まで頑張ったのですね!
衣装も音楽も変わったミッキーを早く見てみたいです!
by シマリス (2010-07-11 10:30) 

カモさん

こんにちは!おぉ、早いですねー。
水浴びにばっちりのお天気ですばらしいですね~♪
2枚目のミッキー、後ろのバナーがミッキーの超長バンダナに
見えて、かっこよすぎー!だと思っちゃいましたー(笑;)。
水浴び、行きたくなりましたー♪
by カモさん (2010-07-11 10:35) 

fumipopo

なんとなく暑苦しい衣装
クールのイメージとはあわない気がするけど
まぁお似合いだからいいのかな(^^ゞ
ヒーハー(?)
見損なっているのでわからない(^^;;;
あ~~~~心残り
by fumipopo (2010-07-11 17:44) 

にわちゃん

初日は、ミッキーもミニーも
オケツフリフリでしたよ。
可愛かった!
by にわちゃん (2010-07-11 18:03) 

abx

アドリブが有ると、いいですよね。
来週はTDLに行こうかなぁ。

うちの次女も、スーパー晴れ女。つーか、超ラッキーガール
なんですよん。
相乗効果かも(笑)

by abx (2010-07-11 19:55) 

タッキー君

「オケツプレイ」なんていう秘密兵器が有るんですね
早く見てみたいです (*^_^*)
by タッキー君 (2010-07-13 02:06) 

アイソ

唯一みられた1回がこのミッキーで幸先の良い夏のスタートでした♪
by アイソ (2010-07-14 00:23) 

みずぽりん

>oyatu55さん
ミッキーとミニーが明らかに人気です・・・今年。
混み具合が違うんですよー

>シマリスさん
今年は見れる時に見ておこう、でこの日ミッキーミニーを見れて良かったです・・・

>カモさん
だいぶ暑くなり、
この時よりも待ちの人も少なくなりました
でもその分酷暑でひどいんですけど・・・

>fumipopoさん
確かに暑苦しい衣装ですよねー
なんで暑い夏にブーツなんだろう?
時代に乗ってるのかしら?
そしたらかかととか切らないと(爆)

>にわちゃん
あら。この日はオケツプレイがなくてさみしかったです・・・(涙)

>abxさん
相乗すぎてすごい暑さでしたよね~(笑)
この日。

>タッキー君
初日のビデオを拝見したところ
まさにオケツプレイでした(笑)
でもこの日はなくって・・・

>アイソ
あと私ドナルド見たいー
by みずぽりん (2010-07-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。