SSブログ

クールザヒート2010 ミニーな巻 [TDL]

 東京ディズニーランド クールザヒート
 今日はミニーちゃんです!

 021.jpg

 実際見ると案外かわいいっす!
 しかも曲も私は去年よりいいと思います♪

 023.jpg

 超ミニなアイドルは新たな技を
 身につけていて、カメハメ波を打ってましたけど(笑)

 026.jpg

 さらに最後の1発では、跳びはねていたずらする、なんていう
 アドリブ?をかましていて
 レベルアップしていたように思います・・・

 恐るべし?ミニー嬢。


2010-07-16 11:56  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

シマリス

今年のわが家のヒートは、ミッキー1回とミニー2回です!

サマガも好きでしたが、今回の曲の方が好きです!
by シマリス (2010-07-16 20:15) 

hiro

まだ見てないので、早く見に行きたいです!
ミニーちゃんのレベルアップのほど確かめねば(^O^)

by hiro (2010-07-17 07:06) 

fumipopo

ミニーちゃんの かめはめ波
すごかったですね
波動のせいか
私のビデオはミニーちゃんのみ ぶれぶれ~~~~(^^;;;
by fumipopo (2010-07-17 10:17) 

みずぽりん

>シマリスさん
私も、今年のほうが好きです
耳がキンキンしない(笑)

>hiroさん
ぜひぜひ。レベルアップしてますよー

>fumipopoさん
あらら。かなり強烈なカメハメ波を浴びました?
by みずぽりん (2010-07-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。