SSブログ

もう少しだ、がんばる・・・たぶん。 [そのほか]

 018.jpg

 ただ今ドナちゃんのように
 へこたれてます・・・
 年を取ればとるほど、仕事のピークである6、12、3月がつらくなります・・・(涙)
 とりあえず6月終わったら
 実写バッグ(トートって書いてあるけど、”エコバッグ”)を買うんだもん。
 早く終わって・・・6月。


2010-06-20 13:21  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

ファイト!
トートも並ぶのかな?
by にわちゃん (2010-06-21 00:12) 

chome

私もトート欲しいです!!
でも並ぶのはイヤ・・・かも・・・(爆)
by chome (2010-06-22 22:03) 

もっこ

ファイトです(>_<)
by もっこ (2010-06-24 00:26) 

みずぽりん

>にわちゃん
はい・・・入手しました
でも一回もまだ使えていない・・・

>chomeさん
今も混んでいるんですかねぇ?
なんか暑くて見に行くのすらおっくうですね

>もっこちゃん
ありがとー(T_T)
by みずぽりん (2010-07-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。