SSブログ

お誕生日の日のベッラヴィスタ平日ランチ [TDR]

 今日って6月23日だし。
 あちゃー、もう1ケ月も経っちゃった・・・・(涙)
 お誕生日の当日、よっちーともっこちゃんと一緒に
 東京ディズニーリゾート・ホテルミラコスタのベッラヴィスタの平日ランチに行きました。

 010.jpg

 なかなか行けない平日ランチ。わくわくでした。

 011.jpg

 なに味だったかすら記憶になくて私ちょーマズイです(笑)
 チーズが乗っているっぽいんですけど。

 012.jpg

 その日の記憶はすべてここに集中(笑)
 すごいデザートが美しく、とてもおいしい!
 いいですね~、平日休み。
 平日ランチ、また行きたいです~♪


2010-06-23 12:44  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

yukatan

久しぶりにコメント失礼します(>_<)
1か月経ってしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆
平日ランチ行ってきたのですね~!パスタは見た目はすっごく美味しそうですが・・・まずかったのは残念でしたね(+o+)↓↓
私もこのデザート食べたことありますが可愛いし、美味しいですよね~*
by yukatan (2010-06-24 00:08) 

もっこ

平日良かったですよね☆
またぜひ(^□^)ノ
by もっこ (2010-06-24 00:24) 

fumipopo

デザートの白いのは何かな 
シャーベットかな
お誕生日の平日ランチいいですね~~
by fumipopo (2010-06-24 11:37) 

にわちゃん

平日ランチいいですね。
ゆっくり出来そう・・。
by にわちゃん (2010-06-25 00:02) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
平日ランチはいいですよね!
by シマリス (2010-06-26 17:14) 

わか

平日パスタランチいいですよね!
それにしてもデザートが超かわいいです!!時期的に花かご???
私は誕生日は毎年エンパです。ピンもらえるから・・・(^^;
by わか (2010-06-26 20:52) 

タッキー君

ミラコスタにも、平日ランチが有るんですね (*^_^*)
機会があったら行ってみようかな
でも、メニューを確認してからじゃないと
意外と好き嫌いが多いもので (^^ゞ
by タッキー君 (2010-07-01 11:46) 

みずぽりん

>yukatanさん
デザートとっても美味でした~
また平日にいきたいなー

>もっこちゃん
ぜひぜひ。なかなかいくチャンスに恵まれないよー(涙)

>fumipopoさん
はい!シャーベットです
デザート天才的ですよねー、Dのホテル!

>にわちゃん
1年に1度くらいしか平日ランチなんてないんですけどね~(涙)

>シマリスさん
はい・・・ほんっと最近土日じゃなくて平日休みがいいなー
と思います・・・

>わかさん
(笑)わかりますー
なんかもらえるとそっちにいっちゃいますよねー

>タッキー君
オチェとベッラにありますー
(シルクもあった気が)
とっても金額的にお得です~
by みずぽりん (2010-07-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。