SSブログ

やっぱりこれだよね! [TDL]

 1年に3回ピークに忙しいうちの1回ゆえ
 ブログ放置してスミマセン m(__)m

 そんな私を癒してくれるのは
 東京ディズニーランドでも・・・

 037.jpg

 食べ物かよー\(^o^)/
 ・・・確かにあたってるけどちがって・・・(笑)

039.jpg

 このお方!

 うーんやっぱり緑は素敵。

 040.jpg

 はあとのパンツはいても許されるのもあなただけー!

 055.jpg

 いまどきこんなストライプの上着着たって・・・

 058.jpg

 写ってないけど
 ビックらたまげるような靴や
 ウサギついたパンツはいても許されるのもあなただけ~♪

 雨でもう見れないかもしれない(T_T)
 しょんぼりです。
 万が一見られなくても来年は8変化に期待します(爆)


2010-06-17 21:47  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

fumipopo

お疲れ様です
来年は8変化・・・ってwww
ミッキーますます鍛えなきゃですね~~
by fumipopo (2010-06-18 22:55) 

にわちゃん

遠方者に8変化はきついですー。
城前で全部観れたらいいのになー。
3周くらいしてくれたら、観れる?
by にわちゃん (2010-06-18 23:46) 

シマリス

ミッキーはイースターでは6変化と頑張りましたね!
来年は8変化ですか!(笑)
今年6つ衣装作りましたから、6年はイースターやりますよね。(笑) 
by シマリス (2010-06-20 01:10) 

みずぽりん

>fumipopoさん
狙うはさらに上!ってことですね~

>にわちゃん
久々に猛烈見たパレでした(普段1回か2回)

>シマリスさん
当分やりそうですよね~
また来年楽しみです
by みずぽりん (2010-07-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。