SSブログ

マイフレンドダッフィーを見た その2 [TDS]

 勢い余ってサルードスを先に出しちゃいまして、
 あわてて後半戦のダッフィーを書いています・・・
 悪気はありません。でもやっぱりミッキーに勝てなかった(没)
 東京ディズニーシーマイフレンドダッフィーの2部です

 004.jpg

 2部はセーラーになってるんだね~

 019.jpg

 これから航海でどんなことが待ってるのでしょー?
 僕のトモダチグーフィーとプルート!
 (とここだけ気合入って撮る私・・・)

 020.jpg

 わぁ。デイジーの衣装カワイイ~♪

 024.jpg

 やっぱりダイエットを遂げたダッフィーは
 すんごい違和感ありますねぇ・・・
 何使った?ダッフィー(爆)

 028.jpg

 みんながミッキーとダッフィーの門出を祝いに
 駆けつけます。
 ドナちゃんの衣装もカワイイし
 ミニーちゃんの衣装もカワイイ
 ダッフィーも衣装替えしてるのに・・・

 ミッキーだけ同じ・・・・orz (涙)
 そんなオチすか?

 031.jpg

 ドナちゃんの衣装かわいいのにぃ。
 ミッキーにも一つ、お願いします。
 なんならシーズンで変わっちゃうとか?

 このショー見ると
 ダッフィー♪ DUFFY~♪が頭を離れません・・・
 


2010-05-27 08:00  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

てるみぃ

もっこです☆やっと作りました!(なんか1年くらい経ってしまったような。。。)遅くなってすみません(汗)
私もふと思い出すと、ダッフィー♪ DUFFY~♪が頭から離れなくなります(笑)
by てるみぃ (2010-05-27 13:00) 

fumipopo

めちゃめちゃダッフィーのファンってわけじゃないけど
絶対前のダッフィーがかわいかったo(;△;)o
受け入れがたい感じ
すっごくダッフィーファンの人達は
これで大丈夫なのでしょうかね??
by fumipopo (2010-05-27 20:51) 

にわちゃん

気軽にふらっと入れるようになったらいいんだけど。
もう無理かな?
by にわちゃん (2010-05-28 01:25) 

シマリス

わが家も先日初めて見ましたが、[るんるん]ダッフィー[るんるん]の音楽が頭から離れません!
ミッキーもたくさん歌っていましたよね!
by シマリス (2010-05-29 10:44) 

みずぽりん

>もっこちゃん
あの曲は、もう頭に入ったら離れないよね
でもあのハモリよかったでしょー?

>fumipopoさん
私、まだアメフロで誰も気づいてくれない頃、ダッフィーの(当時はディズニーベア)こと好きでした
ちょっともふもふ感が少なくなりましたよね・・・

>にわちゃん
ふら?まではちょっと無理かな~・・・
でも一時ほどではなくなりましたよ
(特に平日)

>シマリスさん
基本あの歌がベースですもんね
私はミッキーとミニーのハモリがものすごいお気に入りです~
by みずぽりん (2010-05-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。