SSブログ

サルードスアミーゴスにGO [TDS]

 まだGWから抜け出せず・・・
 がんばります(笑)
 東京ディズニーシー 、行ってみました
 サルードスアミーゴス(出すの遅くてすみません)

 111.jpg

 この日はとってもパークが空いていました。
 タワーですら20分でご案内・・・
 でもここは60分・・・・orz

 112.jpg

 しかし私のヘタレ根性をも捻じ曲げる結果となったのは
 この写真のせい。
 かわええ・・・
 これを見たら並ぶしかない。
 しかもこの日とっても暑くて、ここは日陰だし、涼しめるかと。
 ・・・という魂胆もあったのはミッキーにはナイショ。

 105.jpg

 途中の飾りもとってもかわいいです。
 列は結構短く見えるんですけどね、進みが・・・イマイチです

 もちろん途中からカメラとり放題ですが
 フラッシュ行くと、”ご遠慮ください~”と言われますので要注意かも。
 ただ今のカメラかなり高感度ですからね・・・
 かなり撮れると思います。

 106.jpg

 そのうち、この格好のお二人も来るのかな~・・・

 110-1.jpg

 じゃん。\(^o^)/
 みずぽりんの1つ前の方でミッキーがちょいと変更、お休みになり
 前の方がチューして!とおねだりしたら
 逆にミッキーから「自分にチュー」と
 いいだし、チューしてあげたらガッツポーズしてたんです
 むっちゃかわええ~[黒ハート]

 というわけで、私もちゃっかりチューしました。ミッキーに(惚)
 そしたら、ミッキーったら
 後ろ向いてガッツポーズ。(しかも小さく)

 かわえ~~(悶)  ←状況は想像にお任せします・・・

 というわけで60分待ったけど、幸せなミッキーとの出会いでした。
 先日も一番混んでいたのは、サルードスでした・・・
 むーん・・・楽にはミッキーには会えないということか(しょぼん)


2010-05-25 12:34  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

fumipopo

ミッキーが出てるときに行きたいな~
突然グーフィーになったらどうしよう(^^;;;
(ごめんグーフィー)
「よっしゃ~っ」って感じのミッキーを
想像してみました(*^.^*)
良かったですね~~~~
by fumipopo (2010-05-25 21:37) 

abx

ミッキー以外が来たら・・・
他が空いていても、ここは以外に混んでいるんですね。

by abx (2010-05-26 05:37) 

cancan

1時間待ちで逢いたい方に合える。
それなら まっちゃいますよね~
by cancan (2010-05-26 07:42) 

yukatan

私も入口のミッキーの写真の効果はかなりあると思います(>_<)!!
この写真を見ちゃうと素通りはできないですよね~笑

後ろで小さくガッツポーズ!可愛いです~(^◇^)!!
い~なぁ~☆
by yukatan (2010-05-26 18:48) 

シマリス

ミートミッキーから比べると空いていますが、
それでも60分ですもんね。
さすがスーパースターのミッキーですね。  
by シマリス (2010-05-26 22:23) 

にわちゃん

1時間がギリです。
夜までやってるのがいいですね。
進みが遅いってのは、他の方も言ってました。
by にわちゃん (2010-05-27 00:32) 

タッキー君

28日は、30分待ちの案内でしたが
実際には20分で撮影できました (*^_^*)

ところで、写真を購入すると1枚1500円もするんですね
ちょっと前まで1000円だったような気が
って、いつの話だ (^_^;)
by タッキー君 (2010-05-30 02:29) 

みずぽりん

>fumipopoさん
今のところミッキーだけみたいです。
そのうち時間制になるのかな~(あの看板の感じ)

>abxさん
何かイベントとか誕生日に合わせてとか、ほかのキャラも
楽しいですよね
けど基本はミッキーがうれしいかな~(←自分勝手)

>cancanさん
けど1時間が限界です、私(ヘタレ)
よく並んだな~・・・自分。(笑)
ここはずっとミッキーを見ていられるので(1時間以内くらいなら)
それも待てる秘訣かも。

>yukatanさん
しゃべるなら「よっしゃ」って感じだったので
もう涙でそうでした。かわいすぎる!!

>シマリスさん
そうですよね。
そのうち150分とかになるのかな~・・・(涙)

>にわちゃん
時間により結構すいている時間もあるっぽいですよー
でも朝はこの日も混んでいました・・・

>タッキー君
そうそう、いつのまにか1000円が1500円に。
それこそ、ダッフィーじゃなくてディズニーベアのころは1000円でした。
この間ですね(すんごい開きだ・・・)(笑)
by みずぽりん (2010-05-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。