SSブログ

DLPで世界制覇29:Stars 'n' Cars その3 [DLP]

 イースター自由研究に入っているため
 猛烈写真がたまっています・・・
 しかし。こっちのパリも出さないと間に合わない(何に?)
 ので、今日はディズニーランドパリレポ
 1週間お休み振りで、
 Star's 'n' Carsの3回目です。

 0411.jpg

 グーサンのお仕事から。
 音声さんのようです。
 でも・・・よくみると・・・マイクの先にほころびなおしが(笑)
 さすがグーサンのマイク。

 0411-1.jpg

 スティッチはエルビスで出てきます。

 0411-2.jpg

 ところで途中、スタアのキンキラリボンが取れてしまい
 デイジーにつけてもらっています・・・
 あらら、こんなことも激写しちゃうワレ(苦笑)
 さらにこの後また取れてしまい
 スタアのリボンは、ダンサーさんに蹴られてよけられてしまっていました(涙)

 0411-3.jpg

 みんな明らかにステージに向いているのは
 観客のお顔のムキでわかると思いますが・・・
 私だけは完全に違う方向をむいて、ミキミニをとっている・・・
 というわけです。(笑)
 これだもん、人なんか覚えてないし(爆)
 →最近みずぽりんはミッキーとキャラ以外見えてない疑惑あり。

 0411-4.jpg

 お約束の悪い人たちが出てきちゃうシーンもあります。

 0411-5.jpg

 引いて全体を撮るとこんな感じ。
 ここでショーが繰り広げられます。
 でもここもキャラ選択が面白いです・・・
 サリーはいるけどマイクはいない。
 グーサンはいるけどプルちゃんはいない。
 小人はいるけど1人・・・
 DLPらしさ、ってことでしょう。ええ。

 0411-6.jpg

 で、当然ながらみずぽりんは世界どこでも
 ミッキーばっか撮っていると。(今に始まったことじゃないんですけど・・・)
 改めてみても自分でおかしくなります・・・(^_^;)

 0411-7.jpg

 ショーが終わるとグリーティングがその場で繰り広げられるのですが
 スタアは真っ先に車椅子エリア(私の横)にきてずっと
 そこにいました。

 0411-8.jpg

 どなちゃんとデイジー。

 何故か私の前にはウッディとかも来てはくれたんですが

 0411-9.jpg

 見事にこの方が私のカメラ前でポーズ(爆)
 外国人にお優しいクルエラ嬢なのでした。

 あ、それから。
 この方は何か悩みでもあったのでしょうか?
 0411-10.jpg

 (爆)
 仕事してくださいよー・・・・
 グリーティングお時間です~・・・
 地面にある手形に手を押し付けてます・・・

 そしてグリ最後に・・・

 0411-11.jpg

 でっかっ!\(◎o◎)/!
 サリーが登場。
 危うくカメラ一面ブルーになるところだったぜぃ。

 というわけで。
 このショー(正確にはパレード?)はこの位置で見ないと
 大事な部分を逃してしまいそうです。
 次回はみんなが車に乗り込んで帰っていくところです。
 車写真ありますよー
 さぁ、どれで首都高ぶっ飛ばそう!?(爆)


2010-04-11 11:45  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

fumipopo

このショーは一日何回かあるんですか~
ミッキーの蝶ネクタイをつけてあげるデイジー
激写!ありがとうです(*^_^*)
ヴィランズも出演するんですね~
パリは諦めようと思ったけど
やっぱり気になる~~~(^^;;;
by fumipopo (2010-04-11 17:05) 

アイソ

えーっと、見ていたはずなのに、スティッチのステージシーンの記憶が一切ありません(爆)
みずぽりんさんの記事で再度このショーを堪能で来てよかったです!
by アイソ (2010-04-11 21:32) 

カモさん

こんにちは!盛り沢山ですねー♪
デイジーがスリムに見えるのは気のせいでしょうかー^^;

by カモさん (2010-04-11 22:32) 

にわちゃん

いいなー、このパレード。
ショーも楽しそうですね。
おまけにグリまで、盛りだくさんですね。
by にわちゃん (2010-04-12 09:50) 

タッキー君

エルビスのスティッチ、かっこ良いですね (*^_^*)
日本でも見れないかな (^_^;)
って、何かのショーで出てきましたっけ?
by タッキー君 (2010-04-13 03:05) 

yukatan

おもしろいレポで楽しませていただきました~(^◇^)
スタアのリボン、せっかくデイジーに直してもらったのにダンサーさんに蹴られて終わるなんて残念すぎでしたね(>_<)笑

仕事しないで手形を気にしているおとぼけもナイスです~!
by yukatan (2010-04-13 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。