SSブログ

講談社ガチャ祭りへ行く。 [ディズニーグッズ]

 イースター途中ですが、
 古くなってしまうので、こちらの記事を先に。

 先日ちょいとばっかり気晴らしに
 6日までの
 講談社の ディズニーガチャ祭りに行ってきました!

 0329.jpg

 会社から近いんですよ。私。
 中は残念ながら撮影禁止でしたので外の1枚。

 平日だったせいですかね?
 人は我々だけでがらんがらん。
 私の期待はNewの変顔キャラのストラップでしたが
 それはなく、どちらかというと今までストアにあったものを
 全部集結させました、って感じでしたね・・・
 ある意味大暴走せずに1000円ちょいとですみました
 ←それでも1000円以上使っている、ってことを
 すっかり忘れているのか?みずぽりん・・・(^_^;)

 0329-1.jpg

 で。戦利品。
 みずぽりんはミッキーのスタンプと、
 ミッキーのファスナートップ(きっとUVカットのパーカーにつけられるでしょう)
 が取れただけで◎!
 頑張りましたっ。

 もっといっぱいあるのかと思ったな~・・・
 (あったらあったでキケンなんだけどさ)


2010-04-08 08:42  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

yukatan

そんなお祭りがあったのですね~!
ガチャガチャは辞め時が難しいですよね・・・(-_-;)
ましてやディズニーなら尚更(+o+)!
戦利品、どれもかわいいですね~!ミッキーのスタンプの柄が気になります~☆
by yukatan (2010-04-08 17:09) 

もっこ

ガチャは危険ですね[あせあせ(飛び散る汗)]暴走なしで済んで良かったですね(笑)
by もっこ (2010-04-09 21:28) 

シマリス

ガチャ祭りなんてあるんですね!

昨日は全然いらっしゃるなんて気がつきませんでした。
自分は追っかけて行ってしまったし、、、笑  
by シマリス (2010-04-11 01:27) 

みずぽりん

>yukatanさん
ミッキースタンプはミッキーのいろんな表情でした。
しっかしこれまたキケンなお祭りです・・・(苦笑)

>もっこちゃん
ストアにて見ていたのでセーフ・・・。
見ていなかったら完全にちょーアウト(爆)

>シマリスさん
はい。リスポジだったのですよー。
この辺かな?とTryしましたが、シマリスさんが
いらっしゃって確信、というなんか指標でした(笑)→スミマセン。
by みずぽりん (2010-04-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。