SSブログ

イースター:パークと食べ物? [TDL]

 昨日は雨だったから
 中止かな~とミッキーの動きを頭で反復しながら
 窓の外を見ていました(病気?)
 みずぽりんです

 いきなりミッキー6変化から行きましたので
 今日は普通に東京ディズニーランド
 フォトロケと食べ物?です

 0405-1.jpg

 まずはここから行かないと!ってグーさん。
 びっくりするほどかわええ~(>_<)
 誰?これデザインした人!オズワルトにドナに加えて
 NICEを差し上げたい!!

 0405.jpg

 いきなり横でしたけど、これが正面。
 フォトロケもいい感じです!春って感じしますね
 来年もやるかな~(ってすでに期待は来年)やってほしいな~

 0405-2.jpg

 グーさんとは逆側。
 プルちゃんがものすごいかわいいです。
 プルちゃんは、ぬいばもよい出来でした!

 0405-3.jpg

 逆光で見えづらくなっちゃいましたが
 100エーカーなフォトロケ。

 0405-4.jpg

 そして・・・みずぽりんブログでは最後になってしまう
  主役のアリス(爆)。←ゴメンアリス。

 どれもお金かかってるな~とまたまたオトナな事情が
 頭をよぎってしまう私。ダメですね・・・夢の国、夢の国。

 0405-5.jpg

 それと!
 これ!食べなくちゃ~って気合いの入っていた
 ミッキーの手と足!\(^o^)/
 ミッキーパーツマニアな私には鼻血です。
 誰?!これ作ったのは!(この方にもNICE!!!
 280円。早速買いにいきました。
 作りは練り菓子なんですけど、なんだか緑の目の方より
 圧倒的においちい!
 足はレモン味、手はミルク味がします。
 和菓子として食べたらありえない味ですが、
 (むしろ目の方のほうが和菓子っぽい・・・まだ)
 でもおいしいです。
 ただおいしいけど、食べてしまうのがもったいないほどよーく出来てます。

 0405-6.jpg

 えっと。それから。(花より団子なワレ
 イーストサイドカフェのSPメニューの前菜。
 魚介と野菜。
 真ん中にウズラの卵が入っています

 0405-7.jpg

 そして同じくSPセットのデザート。
 ウサギがのっかったタルトです。今回は1980円です(これを選んでも)

 今日はきっとパレードやるよな~・・・いいな~行きたい。(ぼそっ)
 
 


2010-04-06 08:47  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

にわちゃん

ミッキーの手と足の和菓子!
食べたい!
イーストサイドカフェのメインは?(笑)
by にわちゃん (2010-04-06 09:57) 

fumipopo

手と足のお菓子!ほんと良くできてますね~
チェックチェック
フォトロケ すっごく可愛いですね~~~
来年もやってくれたら
今年行けなくてもいいけど(^^;;;
by fumipopo (2010-04-06 18:12) 

シマリス

自分もイーストサイドのSP食べました!美味しかったです!
by シマリス (2010-04-06 18:28) 

cancan

ぎゃー と 悲鳴が聞こえそうなほど 素敵な出来ですよね。
あ~ 緑の方よりおいしいのコメントに ひかれます
うーん 食べたいです。 いや 見たいです。
あ フォトもいい感じですね(おまけ的。)
by cancan (2010-04-06 23:21) 

ダッフィ子

カワイイ!ミッキーパーツファンにはたまらないですね!
なんか食べるのもったいない・・・・
by ダッフィ子 (2010-04-07 13:35) 

chome

ミッキーパーツのお菓子かわいいです♡
行ったら食べてみようかな♪
by chome (2010-04-07 20:51) 

タッキー君

ミッキーの手と足、良いですね (*^_^*)
でも、どうせなら頭とパンツも込みの4点セットが良かったですね
って、欲張りすぎですかね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-04-07 22:06) 

yukatan

こんにちは~。
ミッキーの靴と手のお菓子すごくかわいいです~!!
初めて見ました(*^_^*)!おいしそうですしniceですね☆
イーストサイドのデザートもかわいいです~
イースターは景色でもメニューでも満喫できそうですね!

by yukatan (2010-04-08 17:06) 

みずぽりん

>にわちゃん
メインはですね・・・菜の花とプロシュートのクリームソースなんですが私はこれをはずしたので写真がないんです
決して食べちゃったじゃないんですよ(笑)

>fumipopoさん
みずぽりんの勝手予測では。
絶対来年もやりますね
なぜなら9台のフロートおよびダンサー衣装、
ボンネットフロート、すべて新調。
オトナの事情からすればあれ3ヶ月で終わったら元取れないと思います。そして!
個人的にもまたやって欲しい!!(こっちのが強い)(笑)

>シマリスさん
おいしかったですよね~
どうしても食もりだくさんな私(苦笑)

>cancanさん
かわいいですよー
なんか本当に食べるのがもったいない。
そして食べている途中にミッキーの悲鳴が聞こえちゃいそうなくらい良くできてます(笑)

>ダッフィ子さん
コメントありがとうございます。
ホント、パーツマニアみずぽりんは
これ作った人と飲んじゃいたいくらい大興奮です!
お値段もお手ごろなんでぜひ!!

>chomeさん
トゥーンにお立ち寄りのときにちょっと
覗いて見てください!
ドナルドのサンドが圧倒的に人気なんで
こっちもぜひ!!

>タッキー君
そうですね~。パンツはあってもよかったな~!
もしかして第二段がパンツ?!(笑)

>yukatanさん
まだまだSPメニューもいっぱいありますもんね~
食べがいがありそうです(笑

by みずぽりん (2010-04-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。