SSブログ

イースター:全フロート紹介 [TDL]

 今週は新イベント開始ということで
 DLPレポはお休みさせていただきます <m(__)m>
 (来週はやります)

 ということで今日は
 東京ディズニーランド
 イースターワンダーランドの全フロート紹介
をします!

 0404.jpg

 先頭は、もちろんのチシャネコフロート。
 先頭にマッドハッターってこんな風景見たの初めて(笑)
 ダンスの練習、スンゴイしたんじゃないかとか
 余計なオトナ事情が頭によぎってしまったみずぽりん(^_^;)

 0404-1.jpg

 オズワルトフロート。こうやってみると
 ドナちゃん以外は全部ウサギで構成されている
 なんともすごいフロート(笑)
 ここが何故ドナちゃんのセレクションだったのか
 ぜひセレクションされた人とお話してみたいぞ。(笑)
 Nice選択(しかもあえて)!!
 けど・・・
ロジャー・・・忘れちゃった?(核爆)

 0404-2.jpg

 アロハチックなフロート。
 ちょっと驚いたのはリロが乗っていなかったこと。
 後方にルーベンとプリークリーまでいちゃったことに
 みずぽりん花丸!!

 0404-3.jpg

 それから100エーカーの森フロート(勝手に命名)。
 ミミが偉いかわいいことになってるし。

 0404-4.jpg

 水とか噴いちゃいそうな(笑)
 グーサンのフロート。まだ水は噴かないし
 ぶっ壊れもしないようです・・・ワンコ族+リス族の豪華な
 キャラが乗ってきます。

 0404-5.jpg

 フロート的に私はこれとっても気に入りましたけど
 おもちゃピクサーフロート。
 そのうち紹介しますが、みんな耳まで凝ってるんですよね~

 0404-6.jpg

 ん?だれ?と思いましたフロート。(さすが”人”・・・)orz
 ノートルダムの鐘フロートです
 エスメラルダだ・・・
 でもなんでこれ、なんでしょう?
 トプシータービーの格好をさせたかったから?
 ちょっとみずぽりんまだお勉強が足りません。
 誰か教えてください。

 0404-8.jpg

 Disney Fan5月号には、「メリーポピンズ」って書かれていたんですが
 あれ?いたっけ?(ごめんなさい、またみずぽりん鬼門の”人”)
 甥っ子3人のフロートはいました。

 0404-7.jpg

 それからイースターハットのミッキーを乗っけた
 お嬢たちのフロートです

 毎度で恐縮ですが・・・(^_^;)
 人とかダンサーさんとかがありません。
 今回はしかし、ダンサーさんや途中途中で挟まれている人形?たちも
 とってもかわいいし、凝ったデザインでした
 (これはホント)
 私個人的には,ダンサーさんや人形?たちも
ジュビレーションより好きです。
 全体的にとってもまとまっている(ウサギで)と思います!!

 ま、簡単に言うと
 ”また見たい~(>_<)”と思える久々のパレードです!(喜)


2010-04-04 18:15  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

chick

メリーポピンズは二人でエッグワゴンを押しながら歩いていますよー☆
by chick (2010-04-04 22:38) 

にわちゃん

ロジャーって最近観ないのですが、契約切れですかね。
フロートさすが春らしくていいですね。
6変化がんばらねば。

by にわちゃん (2010-04-04 23:26) 

yukatan

こんばんは~!
全体的にほんとうに可愛い感じになってますよね~☆
私もドナルドのポジションがかなりniceだと思います(*^_^*)!
私もまた見に行きたいです~(^◇^)
by yukatan (2010-04-05 20:54) 

fumipopo

なんとオズワルドのフロートが!!
それぞれのフロートも見ごたえあり
衣装がみんなかわいくって
これはみたいな~~~~~
(参加型?ってのはどうなのでしょ?)
by fumipopo (2010-04-05 22:03) 

シマリス

全フロート紹介ありがとうございます!
昨日は撮影に一生懸命で内容をよく理解
していませんでした。
チーデーだけはじっくりと見ていましたけど、、、笑  
by シマリス (2010-04-05 23:04) 

メレンゲのふわふわ

あ。見たかった。
でも、あの日は布団から這い出せないくらい胃が痛かった。
今週はがんばるんば。
chickさん←リズメロ当選する私の友達
by メレンゲのふわふわ (2010-04-05 23:26) 

タッキー君

ようやく初イースターで9日に行ってみようと思ってます
どこか、お薦めのビデオ撮影ポジションありませんか? (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-07 22:10) 

もっこ

朝イチから本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
人のフロートはノートルダムの金だったんですね[冷や汗]不明なままスルーしてました(笑)
by もっこ (2010-04-09 21:34) 

みずぽりん

>chickさん
あ、ホントですね(苦笑)今週、散々みんなに言われて気づきました・・・しかも。
実は私の隣の子のところに握手に来ていたらしいのに
見えていなかったのは私だけというオチ。人間は苦手のようです(笑)

>にわちゃん
我らチーム”O”(松ちゃんと私)にお任せください!現在ポジと衣装の自由研究中です。

>yukatanさん
ひっさびさに(たぶんクールサービス以来)大ヒットパレが
きたー!って感じです
来年も8変化くらいで(爆)やってほしいな~

>fumipopoさん
ボンネットですよね・・・
かなり激戦らしいです。
ボンネットはchickさんが詳しそうです(^^)v
ちょっと見たんですけど
ボンネット専用のフロートが出てました。

>シマリスさん
誰かに撮影夢中だとあっという間にミッキーが現れて
消えていきますよね~・・・(笑)
私は気が気じゃないです・・・

>メレちゃん
どうだった??
次は。
ドナポジで!!

>タッキー君
一番人気はお城前の立ち見です
全体が見渡せるので、激烈早くにうまっちゃいますよ

>もっこちゃん
あはは、私もです。人は猛烈苦手。
あっちゃんのところにメリポピが来てたのに
真横の私はキャラに夢中で
メリポピに気づかず(爆)みんなに信じられないといわれました・・・
by みずぽりん (2010-04-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。