SSブログ

イースター:キャラ全開第1号 [TDL]

 では。
 東京ディズニーランド
 イースターワンダーランド!
 私が久々大興奮のパレード

 0406.jpg

 まずはドナしゃん。
 このわくがね・・・毎度の通り曲者です・・・
 (マッドハッターとアリスがねーじゃねーか!という
 ご指摘もありますが。そこは”みずぽりんですから”(苦笑))

 0406-1.jpg

 こんな風になってしまいます・・・
 ドナちゃん狙いは立ち見のほうがきっときれいにとれる・・・はず?

 0406-2.jpg

 やっぱり。
 ロジャーがいないのは大人の理由・・・なんですかね
 ロジャー・・・

 0406-3.jpg

 もちゃっ、とまとまってる森軍団。

 0406-4.jpg

 狙ってないけど(←というのはスティッチにナイショ)
 目線が撮れたスティッチとエンジェル。

 0406-5.jpg

 私のおきに。
 プリークリーとルーベン!
 この2人って選択がまたNICE!
 私にヒアリング・・・・してくれた?(爆)

 0406-6.jpg

 リスズ。

 0406-7.jpg

 今回はどーも、デーちゃん写真が多いです。
 デーちゃんのサービス旺盛!
 ついでにもふもふのおしりも(こっちはちーちゃん)

 0406-8.jpg

 バズ!
 耳までちょいと鋼仕上げですけどっ\(^o^)/

 0406-9.jpg

 で。さらなるお気に。
 サリーの耳っ!!\(^o^)/
 最初に来た時に
 サリーが耳!サリーが耳!と大騒ぎ(崩壊)でした(笑)

 ぶふふ、かわいい~(>_<) ←壊れてる。


2010-04-13 09:00  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

yukatan

たしかに~ロジャーがいないのは何故なんですかね~(゜o゜)!
可愛そうなロジャー・・・
トイストーリーとサリーが乗ったフロートはなかなか味がありますよね~(^◇^)笑 
私はバズの触角見たいな耳がかなりツボりました~
by yukatan (2010-04-13 18:08) 

fumipopo

なるほど柵が・・・
おもちゃも卵型になってるのが
かわいいですね~~~
もう見所満載で
行ってないのにはまってます(^^;;;
by fumipopo (2010-04-13 22:00) 

cancan

ははぁ~ 何か 分かるかも…
サリーに耳 サリーに耳 サリーにみみぃー ってね。(笑)
それにしても 耳は違反的なかわいさですよね。
by cancan (2010-04-13 22:52) 

タッキー君

百エーカー軍団が、畳半畳に押し込められてるのが
(実際には、もうちょっと広いかな)
ちょっとかわいそうな感じがして
それも、プーさんとイーヨが居るので (^_^;)
by タッキー君 (2010-04-14 12:45) 

にわちゃん

やっぱり今回は耳ですね。
かわいすぎる。
by にわちゃん (2010-04-14 23:03) 

みずぽりん

>yukatanさん
そうそう、鉛な触角(だからミミだって)!
よーく見ないと見逃しますよね
でもそれがまたよし!

>fumipopoさん
9台フロート全部新調ですからね~
しかもどれもすごくいいフロートなんですよー

>cancanさん
ホント私もそう思います~
あわよくば来年あたりはミッキーのミミ6変化希望(笑)

>タッキー君
そうですね~。確かにせまーいところで
ナンだかまたそれがおかしくて。
いいセンスです(笑)

>にわちゃん
違反的かわいさと楽しさですよね、このパレ。
ランドのこのパレのはまりようは
ミッキーマニア以来か?!
by みずぽりん (2010-04-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。