SSブログ

さぼってキングダムハーツ [ディズニーグッズ]

  ワタシとしたことが、6月に入って1度もインしてません。
 約束がなければたぶんインしないだろうな・・・というくらいでまさに病気。
 けど、念願の!最近これをはじめましたです。

 200906101233000.jpg

 Kingdom Hearts!\(^o^)/

 キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 

 

 そういえばとってもKH2のストーリーが難しかったことを思い出しました・・・
 そして中途半端で終わったことも。
 もしかしてもしかして2のなぞがココで?!ということでまたゲームの
 世界に戻ります\(^o^)/
 ・・・とりあえず更新サボってますけど生きてます。(爆)


2009-06-10 20:36  nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

カモさん

こんにちは!わたしも6月に入ってインできていません^^;;
バラを見に行きたいのですがもうピークは過ぎちゃったかなぁ。。。
by カモさん (2009-06-10 23:48) 

すももん

おっ!買ったんですね!!
私も欲しいなぁ~と思いつつも。。。
ロープレが出来ない人なので、絶対に続かないな・・・
と思って我慢です^^;
感想教えて下さいね~!
by すももん (2009-06-11 01:12) 

シマリス

今月は一度もインされてないのですね~
ゲームはしないのですが、少しは知ってます。(笑)

平日は残業で忙しく、訪問出来ずにすみません。
しばらくは週末しか訪問出来ませんが、お許し下さい。
記事は毎日アップします。   
by シマリス (2009-06-14 00:52) 

タッキー君

タッキー君は、DSもPSPも持ってないのですが
パレード待ちの時とか時間潰すのに良いみたいですね
ボーナス出たら一つ買おうかな (^^ゞ
by タッキー君 (2009-06-15 11:34) 

みずぽりん

>カモさん
ようやく先日夜だけインをしました
でもほとんどザンビにいて全く・・・(-_-;)

>すももんさん
現在9時間くらいまで進みましたけど
なかなかミッキーたちはでてきません・・・・
前回はどなちゃんとグーサンがずっと出ていただけに
寂しいです・・・

>シマリスさん
このゲームはDisneyキャラが出てくるんです~
なので1、2、そして今回とやりこんでます~
なかなかかわいいんですよ

>タッキー君
あんまり晴れ晴れのしただと画面が光って見えませんが
確かに時間つぶすには最適です
iPodを持っていましたけどDSを持ち始めてからは
iPodがお蔵入りしてます(笑)

by みずぽりん (2009-06-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。