SSブログ

リドのプリマヴェーラ その3 [TDS]

 この陽気のせいなのか、体調がほんとにしっくりきません(T_T)
 土日、結局PCですら全く開けず(←IT業界人としてありえない)、ひたすら休養。
 でも今日もあまり調子が良くないです・・・とほほです
 皆さんところに遊びにもいけてなくてすみません<m(__)m>

 今日は東京ディズニーシープリマベーラの3回目。

 0601-11.jpg

 今日はこのヒトの特集\(^o^)/
 グーさんです

 ちなみに、私案外グーさんの衣装好きです。
 ちんげんさいより好きかも(核爆)。

 0601-12.jpg

 ポーズシーンだとは思うのですが
 グーさんダンサーさんに埋もれる・・・の巻。

 0601-13.jpg

 なすのヘタみたいな帽子がかわいい~♪

 

 0601-15.jpg

 グーさんの激しいダンスを見てみたいこの頃。
 でも並んで場所取りはいや・・・というこのへたれ。

 0601-14.jpg

 だってやっぱり船なんだもん~(T_T)

  ↑やっぱりよほどこれが気に入らない模様・・・(-_-)


2009-06-08 08:48  nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

abx

7日にTDSに行った時に、グーフィーコスの男の子が
居たっけ。
けっこうノリノリで踊ってるんですよね。

by abx (2009-06-08 19:11) 

fumipopo

ほんとナスのヘタみたいですね
野菜シリーズなのかしら(^^ゞ
昨日、一昨日と観てきましたよ~~♪
体 お大事に~
by fumipopo (2009-06-08 21:11) 

にわちゃん

もうすぐこのグーさんにも会えます。
家で香港ビデオでも観て、ゆっくりしてくださーい。
by にわちゃん (2009-06-08 22:39) 

よっし〜

グーさんの激しいダンスはステキです!
きっと、船に乗っちゃうスターよりクラクラしちゃうはず(笑)
by よっし〜 (2009-06-09 08:37) 

mickey0809

どこを場所取りしたら良いか定まらないので
私もミキミニの乗船はダメですね。。。
ゆっくり休んでくださいね。
by mickey0809 (2009-06-09 23:39) 

シマリス

お身体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!
ゆっくりして下さいね。  
by シマリス (2009-06-14 00:54) 

タッキー君

今年も、たいして見ない内に終わりが近づいてしまいましたが
26日が見納めになりそうです
梅雨入りしちゃったので、晴れてくれるか心配です (^_^;)
でも、雨バージョンも見て見たいかな (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-15 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。