SSブログ

こんなの発見 [TDL]

 今日は外を見ながら、いいな~と思いつつすごしました。
 どうも具合がいまひとつなもんで、パークを断念。
 ついでに激痛だった頭がだいぶ落ち着いたので、放置気味な
 ブログを更新することにしました。

 今日は東京ディズニーランドでこんなの見つけた特集です。

 0614.jpg

 あ!!ミッキー\(^o^)/
 これ、金曜日リゾートラインから撮りました。
 ランドの駐車場です。
 うーん、ちょっと遠くてうまく撮れなかったんですが、ミッキーってわかります?

 そうそう、それとコレを載せるのを忘れていまして。
 ”こんなの”というか”この人?このリス”?発見。
 0614-1.jpg

 なつかしのデーちゃん。
 これ、5月23日(土)のことです。
 ふらふらとスタンプ帰りに歩いていたら、出くわしました!

 0614-2.jpg

 チーちゃんも。

 基本グリで、なかなかワンショには答えてもらえませんでしたが
 結果周り中ワンショ希望族になったので、ワンショ大会(^_^;)

 ついでにキンキラミッキーとか(リズム)出てきたりしないのかしら?
 魔法使いの弟子ドナちゃん(ワッキー)とか。激しく希望・・・・


2009-06-14 19:48  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

タッキー君

タッキー君も、昔のビデオを引っ張り出してきて見ていると
実物がみたくなります
経費削減で、昔のショーを際限なんていうのも良いかもしれませんね
(*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-15 11:31) 

cancan

ワンショ大会は ラッキーかもね♡
てか この衣装も なんかいいな~
by cancan (2009-06-15 17:47) 

chome

コーンのミッキーはシャッターチャンスが短くて難しいですよねf(^^;)
私の撮ったミッキーは歪んでしまいました(笑)
by chome (2009-06-15 20:25) 

みずぽりん

>タッキー君
そうですよね
どうせお金ないなら昔のをやっても許されます
リズムとかみたーい

>cancanさん
かわいいですよね、これ。
何故これで今頃現れたのはなぞであります・・・

>chomeさん
そうなんですよ
以前失敗したので今度は連写モードです
それでもこんなです・・・(>_<)
by みずぽりん (2009-06-15 20:56) 

にわちゃん

あっ、宇宙服リスズ。
今回会えたと思ったら、お帰りの時間でした(泣)。
by にわちゃん (2009-06-16 00:35) 

みなりん

体調の方はいかがですか?
梅雨だと余計に空気もジメジメして嫌ですよね。

いろんな物に遭遇していますね。
この衣装のグリがあるんて、、、ほんともっといろんな衣装のグリが
あれば良いのにね。
by みなりん (2009-06-16 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。