SSブログ

【09】HKDLの旅その16:ケープ族のファンタジーガーデン2 [HKDL]

 この記事がUPされる頃、私は日本にいません・・・・
 新型インフルが出ていない国へちょいと行ってます。
 アロハポーターより安い旅行でね(爆)
 クラブシリキのみんなはきっと今頃、せくしぃミッキーに会ってるんだなぁ・・・いいなぁ。
 (とあちこちにぼやくワタシ)(^_^;)

 よく考えたら、ソネブロも予約投稿ができるようになったんだっけ。
 忘れてた(^_^;)
 というわけで、あわてて書いてます。
 日曜日恒例の香港ディズニーランドレポです。
 そうそう、今度はこの人でしたね!ファンタジーガーデンのグリ。

 0427-9.jpg

 世界のスーパースタア。ミッキーマウス!

 何を隠そう、やっぱりファンタジーガーデンは空いているので
 時にはスタアでさえも、暇をもてあましていたり。
 暇なときになるポケベル欲しいぜ。そしたらいっつもあたし相手するのに(爆)。

 0427-12.jpg

 おおっ。
 またまたこりゃまた、●●スポに掲載されちゃうかもっ!!\(^o^)/
 
世界のミッキー、熱い抱擁!(核爆)

 0427-11.jpg

 しまった、ってミッキーも言ってるし。(言ってない言ってない)
 さすがパパラッチメレちゃん、いい写真撮るな~(おい)。

 0427-10.jpg

 え~バカはおいといて、我々ちゃんとミッキーと
 フツーのお写真も戴きました。

 0427-8.jpg

 メレちゃんのブログにも載っていたけど、
 このミッキー、かわゆいっ!!

 んで、アタシといえば・・・

 0427-6.jpg

 むきょー!世界のすたあ。ミッキーとどうなの?同じポーズ
 耳ポーズ。うふ。うふ。←ちょっと壊れ気味。

 0427-7.jpg

 なんと!この写真撮ろうと後ろ向いたら
 ミッキーったら後ろ向こうとしたんですのよっ!
 今考えたら二人で後ろ向きもよかったかも~(>_<)
 ・・・とか贅沢言ってる人はだれっ!!
 まったく、スタアと写真で後ろ向き・・・
 こんな贅沢なお写真は香港ならでは、です。
 
たぶん・・・私だけ?(爆)

 ミッキー、実はとっても喜んでくれました。
 何せキャラT(これは意外といる)+ケープ。
 とにかくケープに驚いたようです。どこでもケープ着てると
 キャラが見つけてくれるし、かまってくれるし。
 ミッキーもそうでした。
 このファンタジーガーデンの入り口でも見つけてもらっていたので
 「あっ!!来たね!!」とミッキーも言っているかのように
 ジェスチャーしてくれましたし。(気のせい?ワタシにはそうみえたもん)
 いい小道具だった・・・ホント(笑)

 まだまだ続くよ、ファンタジーガーデン!(もちろんみんなで暴走)


2009-05-10 09:00  nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

disneyworld

あら、海外ですか。いいなあ。
by disneyworld (2009-05-10 17:32) 

abx

ここって、グリ好きな人にはたまらないらしいよね。

パリに行ってるんでしたっけ?

by abx (2009-05-10 20:16) 

にわちゃん

スタア独占できるのも、香港くらいでしょうね。
ここが舞浜化される前に行っておきたい!
おさまれ!インフルエンザ!
by にわちゃん (2009-05-10 23:03) 

シマリス

やはり海外に行っているのですね~
舞浜は土日は晴天に恵まれ、暑かったです。
香港でのグリは素敵ですね~
みずぽりんさんのミッキーに対する愛情が
充分伝わるお写真ばかりですね!(笑)   
by シマリス (2009-05-10 23:14) 

よっし〜

あー。東京もこれくらいかまってくれれば良いのに。
セクシィーミッキーはあっという間に終わりました(爆)
by よっし〜 (2009-05-11 08:59) 

mirai

そうですね、かなり空いてるからたくさんかまってくれますね。

海外ですか、インフルの出ていない国?
フランスかな☆
by mirai (2009-05-11 21:38) 

mickey0809

耳ポーズ可愛い~♡
いっぱい遊んでくれるんですね!楽しそう♪
アロハポーターより安いお値段で海外行けるんですね。。。
ん~?どこだろう?
by mickey0809 (2009-05-11 22:23) 

すももん

スクープっ!!!
ミニーちゃんに言っちゃいますよ!!
そしてミニーちゃんは私が。。。うふ。うふ。(爆)
耳ポーズかわいいですね^^
by すももん (2009-05-12 03:34) 

fumipopo

すごいスクープ写真ですねっ
後姿の写真や
ひみつ!ポーズのミッキーとか
ミッキーポーズのミッキーとか
たまらんですね~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
香港はずっとこのままでいて欲しいです
日本化されないことを祈るばかり

by fumipopo (2009-05-12 21:39) 

タッキー君

確かに、ミッキーと後ろ向きのツーショットを撮ろうなんて人
みずぽりんさん位かもしれませんね (^_^;)
でも、そんな写真が撮れる香港が羨ましいです (*^_^*)
by タッキー君 (2009-05-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。